2007年02月01日

しおん

今日は晴れ しおんを迎えた時の話かわいいを綴っておこうp(^-^)q

あれは・・3年前の夏四葉
友達から、『あるペットショップに、ミニ豚とスカンクが一緒のゲージに入って売られてたんだよー顔(笑)』って聞かされて、
暇人な夫婦は、真実を確かめにそのペットショップへダッシュ(走り出すさま)

そしたらホントに居たんだなぁ〜
ミニブタと言うより普通のブタさんと真っ白なスカンクexclamation×2
しかも2匹は、仲良くくっついて寝てた眠い(睡眠)

納得した夫婦は、ワンちゃんのコーナーも序でに見ていく事に〜
そこで、ゲージから出してもらって遊んでいる
しおんに出逢ったのだぴかぴか(新しい)

その時、他の子には目もいかず、しおんしか目に入ってなかった目
その場で抱かせてもらい、ママはしおんに釘付けわーい(嬉しい顔)

犬を迎える事は、ウチにとっては一大決心だったわ手(グー)
でも。。最終的には、ママの意志が通り〜
即行しおんがウチの子になりましたとさ顔(イヒヒ)

でもあの出会いをモノにしてなかったら・・
今しおんも居なければ、まりんも居なかったかと思うと・・(゚_゚i)
パパもママに感謝してると思うよーGood

2005しおん 012.jpg  2005しおん 025.jpg

ニックネーム まりんママ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする