2007年01月24日

姉妹

今日も姉妹で仲良くしてたね〜p(~~)q
しおんにとっては、妹がまりんでホント良かったと思うGood

しおんとまりんとは、血の繋がりはない。
でも血より絆で繋がった最強の姉妹なのであるぴかぴか(新しい)
多分、他の子ではこうはいかなかったと思う。

しおんは、神経質で人見知りな性格な上に
一人娘で育ったせいか他のワンちゃんが苦手犬(怒)

だからママの一目惚れでまりんを買ってきた時は
かなりのチャレンジだったんだ〜あせあせ(飛び散る汗)

でもパパやママの心配をよそに〜
しおんがまりんに焼もちを焼く訳でもなく、いじめるでもなく
最初から意外とウマくいってた2ワンるんるん

今思えば・・
しおんは、自分の妹分=ペットが出来たと思っていたんだと思う顔(イヒヒ)
まりんは、そんなお姉ちゃんでも大好きだし
また、しおんも妹が一緒でかなり心強いし大好きみたい揺れるハート

ママもパパもそんな仲の良いお嬢達を
見てるのが大好きハートたち(複数ハート)

CIMG0154.JPG

ニックネーム まりんママ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

まりん

CIMG0022.JPG

2005年3月24日生まれ ♀ ソルト&ペッパー 5kg
性格・・B型並みの自由人。人も犬も好きなのに吠えちゃうんだなぁ顔(笑)
しおん姉と遊ぶ事&食べる事&抱っこ大好き黒ハート黒ハート




ニックネーム まりんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

しおん

2005しおん 001.jpg

2003年5月10日生まれ ♀ ソルト&ペッパー 5.5kg
性格・・大人しい顔をして鼻高々人見知り女王様ぴかぴか(新しい)
食べる事&ドライブ大好き黒ハート黒ハート
爪切りが死ぬほど嫌いBad


ニックネーム まりんママ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする