2008年02月16日

3連休〜♪

雪先週の土曜日。パパのお休みが取れたので

苺狩りに行く予定が・・結局苺園の予約が取れず、、企画倒れ。


でも土曜日に予約が取れなくて、、結果的には良かった!

朝から雪が降り始め、あっという間に積もってった・・

静岡まで行ってたら、きっと帰ってこられなかったよ。。


お陰で土曜日は、オイル交換に行ったり、お買い物に行ったりと

家族での〜んびり。


で、最後にキャベツ畑でお茶でも♪って久々に寄ったら・・臨時休業。

多分お店閉めて、わんにゃんドームに行ったんじゃない?って

パパと話していたら〜〜〜正解!!

だけどあの雪の中、ドームまで3時間掛かったって。。

うちも静岡に行っていたら、どうなっていたことやら・・(汗)




晴れ日曜日、朝起きたら良い天気。

雪の中を走り回ることなく、殆んど溶けちゃった。。



ss-CIMG9913.jpg
    ss-CIMG9914.jpg


残りの雪でパパが雪だるまを作って、まりんと遊んでいたので、

負けず嫌いな私は・・シュナを作ってみた( ̄▽ ̄)=3


ss-CIMG9919.jpg


でもしおんは、雪で遊ぶより食べる方がお好きみたい。。

ss-CIMG9909.jpg


散々雪で遊んだし、今日もキャベツ畑に行ってみよっかね〜♪


するとなんと・・キャベツ畑でオジー家と遭遇!!

避妊手術を終えて、すっかり元気になったオジーちゃんが~~黒ハート


これはpoohママも呼び出さなきゃ♪って電話を入れたら、、

トリミングで一宮まで来てた胡桃家と一緒なのよという事で〜〜

キャベツ畑で合流☆


オジーちゃん、飛鳥ちゃん、竜君、胡桃ちゃん、しおまり 

あっという間に6シュナ!


なのに。。玄関にカメラを忘れたおバカなママちゃん(=◇=;)

よって、、なをこさんちから、お写真を頂いて参りました〜顔(ペロッ)


ss-CIMG9987.jpg
オジーちゃん猫(足)

2008021004.jpg
飛鳥ちゃん猫(足)

2008021003.jpg
竜君猫(足)

2008021002.jpg
胡桃ちゃん猫(足)

2008021001.jpg
しおまり猫(足)


思いがけなく会えた面々に、嬉しさ倍増るんるんるんるん

とっても楽しい一日となりました〜〜☆


あの日、キャベツ畑で席を譲ってくれた方々、

ホントにありがとうございまいました〜Hello




晴れそして最終日。

毎年名古屋で開かれるわんにゃんドームに、初めて行って来ました。

っていうか・・野球に全く興味にない私は、ドームに入るのも初めて。。


チョット早めに着いたので、隣のイオンでモーニング喫茶店

序でにペットショップも覗いて〜〜と♪

とってもとっても小さなシュナカットのシュナちゃんが~黒ハート

おもいっきり元気な男の子。どうも・・パパが一目惚れしてる模様。。。

さぁーさぁーー! ドームに行くよーー!!


入り口付近には、既にpoohママが、優零ママさんと並んでて・・

列の最後は・・目丁度、アビママ、ちゃーまま、naruさん達ハートたち(複数ハート)

お喋りしてたら、開館まであっという間≧(´▽`)≦


中は、思ったほど催し物はなかったけど、

とっても沢山のお友達に会う事が出来ました〜♪


残念ながら、お写真は殆んどなしふらふら今回も諦めるのが早かった。。


飛鳥ちゃんも体脂肪検査されるの巻猫(足)

ss-CIMG9943.jpg
  ss-CIMG9945.jpg


まりんとフェンディ君の再会シーン猫(足)

ss-CIMG9987.jpg


アジリティで遊んだり、お買い物したり、結局2時頃まで居たかな。


その後、お散歩して・・やっぱり!朝見たシュナが気になる。。

ってことで、帰りにもう一度イオンに〜〜Go

目居ない!? 『先ほど売れました。残念でしたね』って店員さん。。

イヤイヤ・・良かったです!! ホッわーい(嬉しい顔)



ss-CIMG0010.jpg


その後、イオンの入り口でラム家とバッタリハートたち(複数ハート)

ココ2ヶ月ほどずっと会えてなかったのに・・

こんな所で会えるだなんて〜〜♪


ママ達の積もる話に、パパ達&お嬢達もお付き合い顔(イヒヒ)

最後の最後まで、とってもラッキーな楽しい1日でした〜☆


ss-CIMG0002.jpg

ニックネーム まりんママ at 23:11| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

どう?

ブログの模様替えをしてみました(*^.^*)


ホントは、1月にやるつもりだったんだけどね。。

随分遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




今年は、ねずみ年ということなので〜

上トップのお写真を、チェンジ!!


ss-CIMG9787_sh01.jpg


ねずみサンのお宅にお邪魔した時のお写真を〜♪

チョット分かりにくいかな!? 顔(イヒヒ) 





そして、先月からずっと探していたお写真もみ〜け顔(汗)


先月。。しおまりには、お留守番をしててもらって、

poohママ号で会いに行ってきました〜

☆胡桃ちゃんの赤ちゃん達☆


ss-CIMG9715.jpg


ss-CIMG9717.jpg


男の子が4わん、女の子が2わん。全部で、6わんこ猫(足) 

胡桃まま、頑張ったねっexclamation×2



ケージから出してもらうと〜


コロコロと走り回る子。 

せっせと自分より大きなスリッパを運んでる子。

その中、ず〜〜〜とケージの中で、おネンネしてる子。

みんな元気で、お持ち帰りしたいほどカワイイぃ〜〜〜黒ハート


でもこの時には、里親がほぼ決まっていましたわーい(嬉しい顔)

胡桃ちゃんちには、青君=ヴァルト君が、残ることも決定手(チョキ)

ヴァルト君は、とっても愛想の良いB/Sの男の子!

春には、ランデビューかなっわーい(嬉しい顔)  楽しみだね♪


久々に会った胡桃ちゃんは、すっかりママの顔になってました顔(笑)

思わずしおまりが、赤ちゃんを産んだら・・

な〜んて妄想したりして~~(〃∇〃)



でも。。胡桃ちゃんを見てたら、子供を産んで育てるってコトは、

わんこも飼い主も、ホントに大変な事なんだなって、

改めて実感しました。

同時に、何にも代えられない幸せが貰えるコトも〜〜(///∇//)





ニックネーム まりんママ at 17:11| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

お気に入りの場所♪

1月に入って、まりんのヒートがやってきたコトもあって

お休みの日はもっぱら・・・車でブ〜〜ンと10分。

堤防下の広場が、最近我が家のお気に入りの場所なのだ〜☆



おっ!この日は、先客が居ましたね〜

まるでココだけ、時間がゆっくり流れているよう・・・

ss-CIMG9623.jpg




一方、我が家のお嬢達は・・

着くやいなや、ふたりソロって情報収集に励みます。。(-。−;)


ss-CIMG9606.jpg



まりんの逃亡防止に、しおん姉さんをくっ付けて〜るんるん

ss-CIMG9609.jpg


ss-CIMG9687.jpg


ss-CIMG9622.jpg


走らないしおんさんに、走りたいまりちゃん。。

お互い譲歩して、丁度いい感じわーい(嬉しい顔)




ss-CIMG9636.jpg

それはそうと・・今回も、2人揃ってヒートが来るかと思っていたら、

まりんだけなんだよね。。しおんのヒートは、何処・・・




ニックネーム まりんママ at 11:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

新しいお友達♪

昨年の秋に買った、わんこ用カート。

使うコトなくず〜とお部屋の片隅で、モノ入れになっていた(笑)



そんなカートちゃんも、やっと昨年の暮れに陽の目を〜☆

目的地は、ジャズドリーム長島。

しおまりをカートに乗せて〜4人でショッピングを楽しもうと〜♪



最初は、カートの中でのんびりしていたしおまりも、

人の多さと子供の声に、段々落ち着きがなくなり、

ゆっくり買い物を楽しむどころではない。


これならいつもの抱っこでお買い物の方が、良かったかも。。。



ちょっと凹みながら。。ウロウロしていると、

シュナを見つける事に関しては、とっても鼻の利くパパちゃんが・・

人ごみの中から、シュナちゃん発見目


向こうの方も寄って来てくれて〜〜ごあいさつハートたち(複数ハート)

とっても気さくなご夫婦と、小ぶりで美人さんなシュナちゃん♪

お話しをしていると、お互いのお家も近いらしい。


少し立ち話して、また何処かで会えるといいね〜〜とバイバイ。

それが、昨年の暮れのお話・・・



そのシュナちゃんの名前は、オジーちゃん。



それが先日、poohママのお陰で、そのオジーちゃんと早々に

再会することが出来たのです(@^▽^@)ノ


poohママが、『ご近所さんだし今度一緒に遊ぼうね~♪』って

約束していた子と、私が長島で会った子とが同一人物さんだったの!

すんごい偶然!! これも運命の出会い〜〜!?



なのに。。お喋りに夢中で、お写真を撮り忘れてしまったママちゃんたらーっ(汗)

きっとpoohママが、撮ってるはず・・・カメラ忘れたって(汗)


よって残念ながら。。可愛いオジーちゃんとあやちゃんの
お写真がありましぇーん(x_x;)



ママちゃん!しっかりしてくだしゃい犬(怒)  
ss-CIMG9548.jpg


#教訓# お喋り始める前に、肝心な写真は撮っておくコト。
        もしくは、最初からパパにカメラを渡しておくコト顔(ペロッ)   


でも久々にゆっくりお喋り出来て、とっても楽しい時間だったなぁ〜るんるん

なにせ近くにシュナ友達が見つかったコトが、

なにより嬉しい〜ぃ(///∇//)  

ニックネーム まりんママ at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

今頃・・正月記事。

ど〜〜も〜〜〜
新年早々、随分おサボりしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
どうもすいましぇ〜ん(*v.v)

相変わらずしおん&まりんは、元気ですよぉ〜〜〜猫(足)猫(足)


今年もこんな感じでのんびりブログになるかと思いますが、、
よろしくお付き合いお願いしま〜〜す(*^ ・^)ノ




・・でまずは〜
もう半月も前の事になってしまったけど、お正月記事から〜〜


今年も元旦から、キャベぱぱ&ままさんには、
すっかりお世話になってしまった揺れるハート 結局、元旦から4日間もぉ〜顔(イヒヒ)


そして今年初は、みんなでランのあるカフェ風雅に行ってきたよん♪

食事も美味しいし、ランもあるし、素敵なお写真も撮って貰えて、
わんも飼い主も、大満足黒ハート 
強いて言えば・・もう少し近かったらなぁ。。顔(ペロッ)


ss-CIMG9350.jpg

ss-CIMG9390.jpg


ねねちゃんとゴエモンは、お正月らしく着物でバチッと決めて〜〜
悟空&しおん&まりんは、いつもと変わらずだね・・顔(ペロッ)
(ちょっと目を凝らして見てちょ(^▽-)☆ )


わーい(嬉しい顔)ゴエモンも、すっかり一丁前の男の子になってるでしょぉ〜

ss-CIMG9365.jpg


まりんとゴエモン、仲良くしおんパパとおっかっけっこ♪

ss-CIMG9369.jpg



そしてしおんさん、今回も出番ですよぉ〜〜

ss-CIMG9352.jpg

ママちゃんパンチ ちゃんとお顔も撮ってよね~~犬(怒)
はいはい。。。すいませんでした顔(汗)



   ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ



そしてお正月2日目。
いつもなら昼間に初詣に出かける我が家。

けど今年は初めて、夕方の多度大社へ初詣に出かけることに。
寄り道してるうちに、すっかり暗くなってしまった。。
昼間と違い・・人も疎ら。。

そんな中で! 
お友達のアンちゃんファミリーにバッタリ!!

あまりの偶然に興奮しすぎて、私達の声(イヤ。。私の声)が、
境内に響き渡ってたらしいあせあせ(飛び散る汗)

アンママと、コレは何かの縁だよね!って〜♪
また何処かでバッタリ、、あるかもよぉ〜〜〜 (ノ^^)八(^^ )ノワクワク


折角、三人でお写真撮ったのに・・
ママちゃん撮影の為。。コワ~いお写真になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ss-CIMG9409.jpg


そこで〜 アンママからお写真をいただいて参りましたるんるん
どっちにしても、、まりちゃんコワい顔してるよ。。( ̄□ ̄;

ss-e6ba8d0951983e4024581b370c2b4a9d.jpg


年明け早々、初詣でお友達に会えるなんて〜〜
今年もいい年になりそうな予感ハートたち(複数ハート)





ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ


アト・・・

そうそう!正月休み後半は、パパと2人で車小屋のペンキ塗りを〜♪

O型の2人組・・・
やり始めるまでに時間が掛かり、やり始めると、、黙々とやるタイプ。

去年からやろうやろうと思っていて、やり残した事。。
正月早々、3日掛かりで・・・完了!!

2人で達成感を味わっていたのも、、つかの間。。
腕と・指の・・筋肉痛がやってきた。。(=◇=;)



後は、家と実家を行ったり来たり〜♪で、
しおまりと一緒に、の〜んびりしたお正月だったかなぁわーい(嬉しい顔)


おまけ〜〜顔(イヒヒ) 久々の登場! 妹のYちゃん手(チョキ) 

ss-CIMG9475.jpg

相変わらず・・・しおんの迷惑そうな・お・カ・オむかっ(怒り)
3年ほど前から、しおんとYちゃんの仲は。。失恋中。。。

今年こそ、、仲直りしてよね〜(-。−;)
              
ニックネーム まりんママ at 10:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年のご挨拶〜♪

あけましておめでとうございま〜す
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



ss-CIMG9057_sh02.jpg


昨年中は、皆様にしおん家を可愛がって頂き、
大変ありがとうございました!


本年もしおん&まりん共々、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m



ss-CIMG9076.jpg
今年はアタチが、がんばっちゃうよ〜るんるん しおん犬



ニックネーム まりんママ at 00:58| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

寒い!?

先々週、金土日と〜
祖父母のお墓参りと従兄弟のお見舞いの為、お嬢達同行で東京へ。

挨拶回りに親戚んちを転々として〜土曜日。
この日丁度、昭和記念公園のイルミの点灯式♪ ラッキ〜☆
ドックラン&イルミを満喫して帰ってきました(@^▽^@)ノ

ss-CIMG8733.jpg


ところが・・・
帰ってきた夜、しおんが嘔吐と下痢。。血便 (((( ;°Д°))))

翌日、朝一で病院に駆け込み、嘔吐は、注射で止まりましたが、
それから一週間、下痢に苦しめられたしおんとママちゃんでした。。

色々検査はしたけど、原因は??
ストレス? う〜ん。。何処でも、常にマイペースなしおんだったんだけどなぁ・・

やっぱり、寒さが原因? ということで・・
2人ソロって〜 腹巻着用を義務ずけられました( ̄▽ ̄)v


ss-CIMG9041.jpg

今週は、下痢もすっかり治って、元気過ぎるくらいのしおんダス♪

ご心配をお掛けいたしました〜☆-( ^-゚)v
ニックネーム まりんママ at 11:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

日曜日♪

お天気のとっても良かった日曜日。
お友達と弥富のふれあい王国のランに行ってきましたるんるんるんるん

ss-CIMG8448.jpg
   


お友達とオープンの10時に待ち合わせかわいい
一番乗りかしら〜って思ったら・・poohママ号が目

今日のお供は、竜君・・イヤ・・竜子ちゃんでした(〃∇〃)


とりあえず竜子ちゃん、しおん、まりんとランへ犬(足)

ss-CIMG8440.jpg
  ss-CIMG8443.jpg
    

う〜んわーい(嬉しい顔) 最近、しおんも竜君になれてきたみたいで、いい感じ。

竜君も、まりんよりしおんにくっ付いていく。
それに、、アノしおんに、ちょっかいを出してるぅ顔(イヒヒ)
いい根性してるわ〜〜

その調子で、時々しおんを刺激しておくれ〜♪
そしたら・・いつかお友達とじゃれ合うしおんの姿も見れるかもグッド(上向き矢印)
ヨ・ロ・シ・ク・竜子ちゃん黒ハート



そうしてるうちに、みんな集まってきたよ〜るんるん
ラムちゃん、ピーチちゃん、ノエちゃん、ちょこ君ハートたち(複数ハート)




まずは、お仕事〜お仕事〜〜♪
    しおん・ラムちゃん・まりん・・・ニオニオ3人組揺れるハート

ss-CIMG8445.jpg




ピーチちゃん、お帽子を被って登場犬(足)

ss-CIMG8441.jpg

ピーチちゃん揺れるハートいつもとっても楽しそうなんだよね〜
それに比べ・・しおんって、いつも難しいお顔してるよなぁ顔(イヒヒ)ぷぷっ




大好きなピー兄ちゃんに遊んで貰ってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のにぃにと、
大好きなにぃにと、メッチャ遊びたいノエちゃん猫(足)

ss-CIMG8520.jpg




そして以前ゲンズで一度お会いしたことのあるちょこ君揺れるハート
私好みのハンサムボーイ顔(メロメロ)

ss-CIMG8493.jpg
   




竜君、高飛びに挑戦〜猫(足)

ss-CIMG8458.jpg
    ss-CIMG8457.jpg  

       ジャ〜〜ンプexclamation 余裕だぜ手(チョキ) 


  

わーい(嬉しい顔)にぃにに、ノエちゃんの靴を履かせてもらった・・

     ピーチちゃん。。。嬉しそうるんるんるんるん

ss-CIMG8482.jpg
   ss-CIMG8483.jpg


       ラムちゃん。。。迷惑そうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    ss-CIMG8484.jpg
ss-CIMG8462.jpg

にぃには、危険人物でつね。。。ぶつぶつ犬(怒)


  ss-CIMG8460.jpg

    アタチもまりんの後に。。避難。。非難。。しおん




食後のまったりタイム〜喫茶店
おなじみピー兄ちゃん&まりんの2人の世界ムード

ss-CIMG8488.jpg



お昼からも、良く遊んで〜るんるん 良くお喋りして〜〜〜るんるんるんるん

ss-CIMG8511.jpg
    ss-CIMG8501.jpg


しっかり4時ごろまで遊んでいただきました猫(足)

ご一緒してくれた皆さん黒ハートありがとね〜(@^▽^@)ノ
また遊んでくだしゃ〜〜いHello


ニックネーム まりんママ at 20:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

おめでと〜♪

連休をはさんで、随分遅くなりましたが。。17日の続きだよ〜

17日の昼間ゲンズにて、
アビちゃんの子供達〜3男2女〜

パトラちゃん、モルガちゃん、クロ君、ジェニー君、ハウル君の
2歳のお誕生会が開かれましたClap

今回はアビちゃんの親戚さんってコトでお誘いを受け〜♪
参加させて頂きましたるんるん



ss-CIMG8038.jpg

    ぴかぴか(新しい)アビちゃんの子供達ぴかぴか(新しい)  
゚* *☆2歳のお誕生日おめでとう☆* *




毎年、兄弟揃って一緒にお誕生日をお祝い出来るなんて、
とっても素敵なことですね〜☆

みんなきっと大事にされてるんだろうなぁ〜〜〜って感じの
優しい飼い主さんばかりで、子供達皆がとっても幸せそうなお顔を
していました(@^▽^@)
此方まで幸せ気分のお裾分け頂いちゃいましたかわいい




そしてここで、北海道からみえたすずママさん&こうめちゃんと
初めまして〜〜〜黒ハート

ss-CIMG80333.jpg

    男の子は、キュートなこうめちゃんに夢中だねっるんるんるんるん

    ss-CIMG78577.jpg
ss-CIMG7916.jpg
    ss-CIMG7881.jpg
ss-CIMG8028.jpg
    ss-CIMG7920.jpg    
ss-CIMG7875.jpg

おやつに集まる女の子達と、遊ぶ事に夢中な男の子るんるん



みんなでケーキもご馳走になりました黒ハート黒ハート

ss-CIMG8012.jpg
    ss-CIMG8009.jpg
        ss-CIMG8016.jpg
    ss-CIMG8008.jpg
    
う〜ん。。竜君が、段々しおん化してきたような・・顔(イヒヒ)
とっても良い食べっぷりでした手(チョキ)




ss-CIMG7892.jpg
   ss-CIMG7892.jpg
     ss-CIMG7924.jpg
   ss-CIMG79644.jpg    ss-CIMG7965.jpg
   ss-CIMG7981.jpg 

      相変わらず黒ハートまりんとピー兄ちゃんは、ペアで〜すムード




ぷぷっるんるん竜君が飛鳥ちゃんのお髭に食らい付いてるショットカメラ
           撮ったどーー顔(イヒヒ)手(チョキ)

ss-CIMG7940.jpg
   ss-CIMG7941.jpg



アビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃん、
これからもずっと元気で仲良く過ごしてねっヾ(@^▽^@)ノ

ss-CIMG80522.jpg 


お天気も良くって、とっても楽しいお誕生会でした!
アビママさんを始め〜皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 



ニックネーム まりんママ at 21:40| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

念願の〜♪

そして〜〜17日の土曜日晴れ

早朝、5時半起き。
6時半にお家を出発して〜養老SAへ車(セダン)

関東から九州への帰省の途中に、養老SAに寄ってくれた・・

そう!金ちゃんファミリーに会いに行ってきましたるんるん



ん!? 車は、見つけたけど・・金ちゃん&小梅ちゃんは、乗ってる・・
でも金ママさん&パパさんが居ない。。。


とりあえず〜〜 しおん家、金☆小梅号と記念撮影〜♪

ss-CIMG77188.jpg



そうこうしてるうちに〜〜 皆さんを発見目

金ママさん&パパさん、poohママさん、アビママさん、ネオママさん、
naruさん、あんこママさん。

おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

まずは朝のバイキングで、腹ごしらえをしながらお喋りを〜るんるん

金ママさん・パパさんは、ブログで見てるまま・・・
とっても楽しい金ママさんに、とっても優しい感じのパパさんでした!




そして〜〜 待ちに待った金ちゃん&小梅ちゃん登場ぴかぴか(新しい)

ss-CIMG7730.jpg


しおん家、この日をどんなに楽しみにしていたことかexclamation×2


というのも、、前々から金ママさんのブログの隠れファンだった私。
それがアビママさん達に、小梅ちゃんとまりんが良く似てるよねって
言われ〜紹介して貰い、金ママさんとブログを通して知り合いになれた。今では、パパママ揃って〜〜すっかり金ちゃん&小梅ちゃんの虜なのだっ(〃∇〃)


だから一緒にお写真を撮る時は、パパも必死あせあせ(飛び散る汗)必死あせあせ(飛び散る汗)

ss-CIMG7755.jpg
    ss-CIMG7752_sh02.jpg


ブラック&シルバーの小梅ちゃんとソルト&ペッパーのまりん。
毛の色は違うものの、、似てる!?

今までに会った中で、一番小梅ちゃんに似てるかも〜って
金ママさんに言ってもらって、ルンルンな我が家族るんるん
会いに来て良かった〜〜〜\(^^)/

 


そして〜 お友達も順番に記念撮影ハートたち(複数ハート)


ss-CIMG7762.jpg

アビちゃん・パトラちゃん・モルガちゃん黒ハート金ちゃん・小梅ちゃん


ss-CIMG7765.jpg

竜君・飛鳥ちゃん黒ハート金ちゃん・小梅ちゃん


ss-CIMG7776.jpg

さくらちゃん・ぎんた君・ルナちゃん黒ハート金ちゃん・小梅ちゃん


ss-CIMG7786.jpg

あんこちゃん黒ハート金ちゃん・小梅ちゃん


ss-CIMG7783.jpg

しおん・まりん黒ハート金ちゃん・小梅ちゃん



しおんも金ちゃんと、2ショットしてもらお〜〜黒ハート

ss-CIMG7806.jpg


その後〜 金ちゃん黒ハート小梅ちゃんをムギュ〜って♪
抱っこさせてもらっちゃったっ手(チョキ)

そして、この日わざわざ持参してもらった
金ちゃん達がモデルをしているお洋服の試着をさせて貰った上に、
金ママさんからプレゼントまで頂いちゃいました〜〜るんるん


何から何まで、夢のようなひと時でした!(≧▽≦)!


金ちゃん、小梅ちゃん・・
朝っぱらから大騒ぎに付き合わせちゃってゴメンねぇ。。。

でも〜〜 ホントにのほほ〜んと穏やかな金ちゃんと
ちっちゃくて表情豊かな可愛い小梅ちゃんに会えて、幸せだったよ顔(メロメロ)



2時間という楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまって。。。
金ちゃんファミリーは、九州に向かって出発を・・・Hello

ss-CIMG7844.jpg

次は、いつ会えるのかなぁ〜〜〜



今日。。。
土曜日に金ママさんに伝授してもらった耳毛の切り方で
まりんの耳毛を少し短くカットしてみました。


ss-CIMG8228.jpg

う〜〜ん顔(笑) さらに小梅ちゃんに似てきたかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム まりんママ at 00:26| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

しばらく。。

ご無沙汰しております。。

最近、周りのお友達に刺激を受け〜
手作りに、どっぷりハマっちゃってるママちゃんでするんるん

熱しやすく、冷めやすい性格なので、直とコノ熱も冷めることでしょう顔(ペロッ) 

それまでブログの方も、多々放置される事が。。現に今も。。
遊びに来てくれてる方々、ごめんなさ〜い m(_ _ )m



お詫びに・・
久々しおんとまりんのラブラブシーンを〜〜黒ハート


ss-CIMG6851.jpg
ss-CIMG6852.jpg
ss-CIMG6853.jpg
ss-CIMG6854.jpg
ss-CIMG6855.jpg


どうも。。しおんの片思いのようですが失恋

ではでは。。

ニックネーム まりんママ at 10:54| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

克服〜♪

ちょびっと前の話になるが。。顔(汗)
我が家も、初のペット博に行って来た。

我が家は、ワンコ用カートを買う気満々で出かけて行った。
しかし!人人人の中、ぐるっと1周したが、カート販売コーナーは何処にも見つからなかったあせあせ(飛び散る汗)

ショックと人の多さと暑さに、ぼぉ〜と立ちすくんでいたら・・
お友達のるるジャ@ママさん一家に出会った(ノ^^)八(^^ )ノ

この日のお供は、あゆちゃんと鈴ちゃん黒ハート


ss-CIMG7103.jpg



そこで、るるジャ@ママさんから情報を得て〜

あゆちゃんや鈴ちゃんもやってもらってきたという
『お手入れワンポイントコーナー』に、ウチも行ってみるコトにしたるんるん

トリマーの学生さん達が、2人ペアで爪切りや、足裏毛カット、耳掃除などチョットしたお手入れをしてくれるというコーナーだった。


とりあえず・・まりんをやってもらうことに〜
まりんち、とってもお利口にしていてくれたので、お姉さん達に
すごく受けが良かったみたい(〃∇〃)

・・でその勢いに乗って〜〜しおんの爪切りもお願いしてみた顔(イヒヒ)
『この子。。爪切りが大の苦手であせあせ(飛び散る汗) 無理ならいいんですけど・・』
「やってみますね〜黒ハート」って、お姉さん。

最初は、かなり抵抗していましたが、意外や意外ひらめき
なんとか最後まで、切ってもらえました。


そこでふとっ気が付いたのが・・爪切りexclamation

ウチは、いつもパパと2人掛りでしおんの爪切りをしています。

当初、ワンコ用の爪切りを、色々買って試したのですが、
なにせしおんは、ウチに来た当初からのの爪切り嫌い。。。
チャッチャと済ませてあげたいんだけど、どれも私が使いにくい。

そして、最終的に私が一番使い慣れてるってな理由で〜〜
ココ最近ず〜と、人間用の大きめの爪切りで切っていました。
(これが、案外ギリギリまで綺麗に切れて、切り易さは抜群だった)

でも今回、お姉さん達が、ギロチンタイプの爪切りで切っているのを
間近で見て・・・ひらめきexclamation×2
試したがりの私。。即、ダメもとで買って試してみた。

コレ下
ss-CIMG770



まずは、爪切りを隠しておいて〜〜顔(イヒヒ)

いつものブラッシングの要領で〜仰向け抱っこして〜〜

いきなり爪切り開始!



最初は、抵抗しましたが。。いつもの10分の1程度Good
なんとかしおんの悲鳴を聞くことなく、爪切り成功exclamation×2
こんなに上手くいくとは〜〜〜顔(笑) 私の作戦勝ち?

一人でしおんの爪が切れるとは〜今まで考えられなかった事。。
今では、週一でしおんの爪を切ってま〜す♪

しおん。。4歳にしてようやく
平和に爪切りが出来るようになりましたClap



今日も、ママと遊んでくれてるおふたりさん黒ハート

ss-CIMG6861.jpg

ニックネーム まりんママ at 11:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

パパのお誕生日♪

月が変わらないうちに・・・顔(汗)

今月の5日。
パパちゃんの??歳の誕生日だった。


だからといって、腕を振るっても・・
ケーキやご馳走を作ってあげれるようなママちゃんではないしあせあせ(飛び散る汗)


・・で今年は、そんなママちゃんに代わって〜

ねねちゃんのママさんとパパさん、ルイ君のママさんと未来のパパさんが、お好み焼きパーティーを開いて、ご馳走してくれました〜ハートたち(複数ハート)


みんなでワイワイお喋りしている間に〜
海鮮お好み焼きに、餅チーズお好み、ライスお好み、広島焼きなどなど・・ねねパパさんが、次から次へと焼いてくれました〜

さすが! 元・お好み焼屋さん!!
とってもふわふわで、超美味しかったよ黒ハート



そしてねねママさん手作りの〜今が旬!マロンケーキぴかぴか(新しい)

ss-P1010705.jpg


お好み焼をお腹いっぱい食べた後でも、、ケーキは別腹手(チョキ)
大きなケーキをしっかり頂きました〜〜

甘党のパパちゃんも、大満足!(≧▽≦)!



  そしてコチラが、ルイママさん手作りのわんちゃん用ケーキ♪

  ss-P1010702.jpg



ねねちゃん、悟空、ゴエモン、ルイちゃん、リオンちゃん、ライアちゃん、しおん、まりん猫(足) みんなでいただきま〜す(o*゜∇゜)〜♪


ss-P1010708.jpg
   ss-P1010714.jpg
ss-P1010716.jpg

しおん!早く食べないと、まりちゃんに食べられちゃうよ〜顔(イヒヒ)



パパちゃん。。
また一つ歳はとっちゃったけど、とっても楽しいお誕生日だったね♪



ママちゃんからは・・??
しっかり、お洋服と靴を買わされ・・プレゼントしましたよ〜(=◇=;)

しおん&まりんからは??
いつもより、いっぱいチュ〜黒ハートしてあげたでつ猫(足)猫(足)

来年のアタシ達のお誕生日は期待してるよ〜パパちゃん!
見返りを求めるタイプの、、女3人組v(^▽^)v



ニックネーム まりんママ at 02:09| Comment(24) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

初めまして〜♪

連休の日曜日。

遠〜い九州から名古屋に
くろくんが遊びにやってくるというので〜
お嬢達を引き連れて、ゲンズに遊びに行ってきたよるんるん


ゲンズに着いたら、もう皆さんお揃いでしたハートたち(複数ハート)

アビママに、アビちゃん、モルガちゃん、パトラちゃん。
poohママに、飛鳥ちゃん。
ネオママ&パパさんに、ネオ君、ルナちゃん。

ss-CIMG6905.jpg
      ss-CIMG6907.jpg
       ss-CIMG6900.jpg
  ss-CIMG7092.jpg
            

そして初めまして〜〜のくろくんとママさん揺れるハート

ss-CIMG6897.jpg


んっ?まりんを大きくした感じ~~のくろくん顔(メロメロ)
最初から、なにか親近感が〜☆ 

くろくんママさんも、とっても優しい綺麗なママさんでちた手(チョキ)
しおんもまりんも、そんな優しいくろくんママさんに
い〜ぱい抱っこしてもらっちゃったぁ〜〜黒ハート

ss-CIMG6915.jpg
     ss-CIMG6914.jpg



そして暫くすると〜

ちゃーママさんに、ちゃーちゃん。
ピーチパパ&ママさん&息子さんカップルに、ピーチちゃん。
かれんパパ&ママさんに、かれんちゃん、まりんちゃんが到着。

ss-CIMG6945.jpg
  ss-CIMG7050.jpg
     ss-CIMG6988.jpg
  ss-CIMG7011.jpg



お天気も良かったし、久々のお友達とも会えたし、
とっても楽しかった〜〜〜るんるん

ss-CIMG6933.jpg
   ss-CIMG6920.jpg
      ss-CIMG6938.jpg
    ss-CIMG6939.jpg
  ss-CIMG7020.jpg




みんなで集合写真だよ〜〜猫(足)

77.jpg



そして。。
くろくんと来年の約束のチュ〜黒ハートをしてバイバイ。。

ss-CIMG6989.jpg

くろくんママさ〜ん、来年もきっと来てね〜〜Hello

              


ニックネーム まりんママ at 22:20| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

プラスわん♪

先週。。
poohママさんちに、赤ちゃんワンコが仲間入りしました。
早速、土曜日に見に行ってきたよ〜

お名前は、竜君。
M.シュナウザーの男の子。
なんと毛色は、レバー&ペッパーだそうだ!!


28.jpg
               <poohママんち〜お写真拝借>


初めて見る毛色に、ママちゃんすっかり釘付け〜目
ソルトとは違い・・しっかりした毛質にツヤぴかぴか(新しい)
お目目もクリクリで可愛いやねぇ〜〜〜

竜君、もうすでに、、お兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に元気よく
走り回ってました(o*゜∇゜)o〜♪


ss-CIMG6888.jpg

最後にお写真を〜って、椅子の上にのせてもらったら、
隼人君の影から。。 うふふ黒ハート パパと息子みたい(〃∇〃)



     かわいい      かわいい      かわいい      かわいい



先々週。
おなじみのキャベツ畑にも、赤ちゃんワンコが仲間入りしたんだよ〜

お名前は、ゴエモン。
M.ダックスの黒タンの男の子。


CIMG67499.JPG

生後50日ほどで、最後の予防接種がまだ済んでないので、
看板犬としてのデビューは、もうちょっと先なのだ〜


     ss-CIMG676000.jpg

バーニーズの悟空とゴエモン。。
体の大きさは全然違うけど、悟空がゴエモンにとっても優しいの〜揺れるハート
ゴエモンを抱っこしたら、悟空がず〜と傍で心配そうにしてました。



     かわいい      かわいい      かわいい      かわいい



そして〜先日、
散歩中に会ったシーズーの赤ちゃんワンコ君。

この子も生後50日だそうだが・・
お母さんワンコの後を追って、お散歩してました〜


ss-CIMG6785.jpg

体長が20センチほどで、まるでぬいぐるみが歩いているよう。
ちょっと歩いては、ベタンって〜≧(´▽`)≦


ss-CIMG6790.jpg

まりんは、このちっちゃな男の子に追いかけられて、タジタジに
なってまちた〜顔(イヒヒ)




     かわいい      かわいい      かわいい      かわいい




どの子も可愛いよね〜黒ハート

パピーちゃんを見てると、しおんやまりんにもこんな時期が
あったんだよなぁ〜って懐かしくなっちゃいますぅ( ̄∀ ̄)・:*:


そして、まりんを迎え入れる時に、
気の強いしおんが、果たしてまりんを受け入れてくれるだろうかって、
散々悩んで飼ったことが、ふと思い出されます。
親が心配するほど、犬同士は全く心配はなかったようですが〜顔(イヒヒ)


今回のパピーちゃん達も、
スグに新しい家族に馴染んでることでしょ〜〜〜
そして、これからはいっぱい楽しませてくれるんだろうなぁ〜


パピーちゃんを抱っこしちゃうと、、
ウチももう1わんるんるんな〜んて考えちゃうよね〜(*^.^*)


ss-CIMG6012.jpg

まりん> 勘弁してくだちゃい。ママちゃん。。
      もう定員オーバーでつ。。  ムリでつあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まりんママ at 00:44| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

頂きもの〜☆

連休明けの火曜日。
ノエちゃんちのにぃにの学校がお休みってコトで〜
ノエままが、おまめさんを乗せてキャベツ畑に遊びに来てくれました♪


ss-CIMG6814.jpg
    ss-CIMG6815.jpg
    
     るんるんいつもながら〜にぃにに抱っこしてもらうまりんるんるん



この日も、全開でワンと遊んでくれたにぃに顔(イヒヒ)
    ホントに素直でいい子!!

これからもまりんのコト、よろしく頼みますね〜〜〜Hello



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そう・・タイトルの頂きもの〜☆


この日、ノエままさんから、とっても素敵なチョークを頂いたんです揺れるハート 
しかもぉ〜ノエままさんの手作りで、お名前入り!!
ノエちゃんとお揃いなのだぁ〜〜( ´艸`)嬉し~~ッス黒ハート

ノエままさ〜ん、ありがとうございました〜〜Hello


ss-CIMG6868.jpg
                
               ss-CIMG6874.jpg




そして・・もう一つ頂きもの〜☆

キャベツ畑のママさんから、可愛いおパンツを頂いたんです揺れるハート
このおパンツ〜可愛いうえに機能もバッチリそう手(チョキ)
憂鬱なヒートが、ちょこっと楽しみに〜♪

キャベツ畑のママさ〜ん、いつもありがとうございま〜すHello


ss-CIMG6830.jpg
おしりだけ登場~~しおんサン ss-CIMG6825.jpg





そして最後に・・もう一つ頂きもの〜☆

おまめさん経由で〜レナ&桜ママさんから、とってもいい香りの
果物が届きました揺れるハート 遥々〜岡山からやってきた黄桃で〜す♪

ss-CIMG6834.jpg


しおん家、生の黄桃を食べるのは初めて。。。
即行==仲良く4匹で分け分けして〜美味しく頂きました顔(笑)

レナ&桜ママさ〜ん、ホントにありがとうございました黒ハート


ss-CIMG6846.jpg
       ss-CIMG6845.jpg
    


ニックネーム まりんママ at 00:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

どうして?

最近。。
ナゼだか?? 
どこに行っても・・
まりんが、モテモテなのだ。

その反面、相変わらず。。しおんに寄って来る男性はおらずたらーっ(汗)

しおんとまりん。何が違うんだ??
ワンも、年増より若い方がいいのかなぁ〜
それとも、しおんよりまりんの方が、犬臭いのか〜

全く分からん! どうして??




日曜日も、昼過ぎにキャベツ畑に遊びに行くと〜
いつも通りネネちゃんと悟空が、お出迎えしてくれた。

ネネちゃんは、即しおんパパのお膝をゲット。
悟空は、しおんをよけて~~まりんへダッシュ(走り出すさま)
ま!これは、分かる!!
悟空にとっては、しおん姉ちゃんは、コワい存在だからね。。顔(イヒヒ)



犬(足) しばらくすると、ピットブルの虎ちゃんがやって来た。

ss-CIMG6511.jpg

会うのは、コレで2回目。
入ってくるなり、しおんには目もくれず・・まりんに直行ダッシュ(走り出すさま)

ss-CIMG6556.jpg

虎『まりちゃ〜〜ん大好き黒ハート ニオニオさせて〜〜黒ハート
       まり『イヤでしゅ!絶対イヤでしゅてばぁーー!!』


と言っているのかどうか分からないが、
ず〜〜と2ワンで、ドタバタ~~キャンキャン。
いい加減とっても騒がしいので、、しばらく2ワンを隔離する事にした。


ss-CIMG6531.jpg

虎『まりちゃ〜〜〜ん、こっちに来てぇーーあせあせ(飛び散る汗)



ss-CIMG6547.jpg

ネネ『やっと落ち着いてお昼寝出来るよ。。アタチ眠いんだからさぁ眠い(睡眠)


ss-CIMG6559.jpg

悟空『誰か。。僕と遊んでくれないかなぁ~~』



虎ちゃん、しおんだけでなく他のワンコさえも目に入ってない。
しかも、飼い主さんの声さえ。。耳に入ってない。


ss-CIMG6543.jpg
  ss-CIMG65511.JPG
    ss-CIMG6543.jpg

       虎『お父様。。まりちゃんを僕にくだしゃい』



虎ちゃん、ワンコの中でも特に、M・シュナウザーが好きなんだとか。
先々週会った時も、最初から最後まで『まり〜〜ん黒ハート』状態顔(イヒヒ)
それは、2週間ぶりに会ったこの日も変わらず。更にパワーアップグッド(上向き矢印)


虎ちゃん。。しおんも一応シュナウザーなんですけどぉ。。
この日も一切相手にされないしおんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ss-CIMG6497.jpg

しお『アタチは、男の子よりおやつの方がいいでつから。。
                 気にしないでくだちゃいむかっ(怒り)
ニックネーム まりんママ at 21:46| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

夏休み。。

子供達の夏休みも、もう終わっちゃいましたね〜〜

チビチビちゃんが居るお友達のママも、
長〜い夏休みに、もう限界を感じていたので・・
おそらくホッとしていることでしょ〜顔(イヒヒ)

その点やっぱり、ワンコの方が手が掛からないのかしら??
いつも羨ましがられるわ〜≧(´▽`)≦


夏休みといえば・・ウチも夏休みのお写真を整理しなきゃね。。
序でに、コチラにもアップしてっと顔(汗)

                   

                魚
                
                魚 


夏休み。。甥っ子の幼稚園も夏休み。。。
ってコトで、時々甥っ子がお預かりでやって来たゾ~~

   下下問題の甥っ子右右 ss-CIMG5143.jpg
ss-CIMG5139.jpg

              ss-CIMG5441.jpg
          ss-CIMG5462.jpg
       ss-CIMG5452.jpg
   ss-CIMG5434.jpg

我が家を壊す勢いで、家中を走り回る甥っ子+2ワン。。がく〜(落胆した顔)
走り回るんなら、お外でやってくれ〜〜〜たらーっ(汗)

  
                   小鳥

                   小鳥



お盆の真っ只中、
朝起きたら、曇り空だったんで〜 
渋滞覚悟で、ひるがの高原へGo〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ドンヨリなお天気だったけど、
しおん達にとっては、涼しくて快適だったわね〜♪

ss-CIMG5556.jpg
 
               ss-CIMG5525.jpg
          ss-CIMG5528.jpg
   ss-CIMG5553.jpg
           ss-CIMG5549.jpg


                    カメ

                    カメ



我が家の近くの堤防で、開催される花火。
      お嬢さん達黒ハート浴衣を着て行く気満々♪♪

ss-CIMG5587.jpg


でもぉ。。今年は、少し出遅れてしまい、いつもの場所は満席あせあせ(飛び散る汗)
ウロウロしてる間に、お家まで帰って来てしまいました。。。


ところがどっこい! ウチの車庫から、割と見えるぞ!!
・・で今年の花火は・・・
車庫の車の中から、花火を楽しんだ我が家でしたγ(▽´ )ツ

  車中より撮影顔(イヒヒ) ss-CIMG5631.jpg
ss-CIMG5639.jpg
          上
          この看板さえなければ、もっとよく見えたのにあせあせ(飛び散る汗)  


                  ヤギ

                  ヤギ
     
                       

そして、夏休み最終日の昨日晴れ

SSC初の愛知・関西の合同オフ会が開催されたんだけど・・
暑さで、しおんのカユカユが出る心配があったので、
今回は残念ながら、見送るコトにした我が家たらーっ(汗)


でもぉ。。お友達と遊びたいし~~顔(ペロッ)ってコトで〜
室内ランも野外ランもあるドックカフェさくら&ドレミで、
お友達とまったりるんるん遊んできました〜〜


ss-CIMG6361.jpg
ウサギあみちゃん&かれんちゃん&飛鳥ちゃんウサギ

          ss-CIMG6416.jpg
                 ウサギ小梅ちゃんウサギ

ss-CIMG6457.jpg
     ウサギノエルちゃんウサギ

          ss-CIMG6334.jpg
              ウサギシュナ介君&飛鳥ちゃんウサギ

ss-CIMG6339.jpg
   ウサギメイちゃん&まりんウサギ

          ss-CIMG6347.jpg
               ウサギ飛鳥ちゃん&まりんウサギ

ss-CIMG6396.jpg
      ss-CIMG6474.jpg
            ss-CIMG6476.jpg

ss-CIMG6473.jpg



ss-CIMG6386.jpg
                  ss-CIMG6442.jpg

お休みの間、ママちゃん達にお付き合いくださったみなさん猫(足)
アタチからもお礼を申し上げまつぅ。。ありがとうございまちたハートたち(複数ハート)

ふぅ=3 ママちゃん達の夏休みもやっと終ったでしゅ。。
アタチも、やっとゆっくりお昼寝できるでつよ♪   
                            byしおん              
         
       


     




ニックネーム まりんママ at 23:50| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

シュナまみれ〜♪ 〜豊川〜

25日の土曜日は、シュナの集まりに誘って頂いたので〜
豊川の「ドックハート」さんまで、ビューンと行ってきました。


コチラのお店。。オフ会はお断りしてるらしいあせあせ(飛び散る汗)
でもぉ〜今回のみ、、お外のドックランでならって、OKをもらえたみたい。
屋根もあるし、広いし、人工芝だから汚れる心配もないけど・・・
ちと暑かった〜〜(=◇=;)

でもぉ〜初めてのお友達が、いっぱい来てて、
ワンも飼い主も、大興奮な我が家でしたヾ(@^▽^@)ノ

しかも、カッコいい男の子が、多いコト!
普段、男の子より女の子が多い環境で遊んでいるので、
こんなに男の子のシュナちゃんを、見たのは初めてかも〜〜


21シュナハートたち(複数ハート) みんなで、集合写真(o*゜∇゜)o〜♪

ss-CIMG6224.jpg


みんなでワイワイ♪ ワイワイ♪


今日の主役〜シュナ野郎君。やっぱ!貫禄が!!
ss-CIMG6227.jpg


最初に、アビ家にごあいさつねっ♪
ss-CIMG6059.jpg


飛鳥ちゃん。。今日は、涼しい所には入れないでつよ。。
ss-CIMG6055.jpg


そして、カッチョいぃーー劉那君と泰熙君とその息子のびぃ君。
うっあせあせ(飛び散る汗)カール君のお顔が、隠れてしまった。。ゴメン。。
ss-CIMG6140.jpg


夢にまで見たじんこちゃん(ジンジャーちゃん)とのご対面でした♪
ss-CIMG6095.jpg
ちゃっかりss-CIMG6079.jpg
    ママちゃんも黒ハート


ロット君とびぃ君、とっても仲良く遊んでたね〜♪
ss-CIMG6148.jpg


とってもカワイイ親子〜パパさんとみぃちゃんと花梨ちゃん♪ 
アンドねねちゃ〜ん!
ss-CIMG6092.jpg


久々に会ったね〜ライムちゃん揺れるハート ん?ミントちゃんが。。顔(汗)
ss-CIMG6133.jpg


いつもいい香りなケリーちゃんと桃子ちゃん♪
ss-CIMG6108.jpg


ピーチちゃん、すくすく成長手(チョキ) しおんも追い抜かれたでつ~~
ss-CIMG6131.jpg


いっつも超可愛いモデル犬ぴかぴか(新しい)ラムちゃ〜〜ん揺れるハート 
ss-CIMG6150.jpg
       ss-CIMG6153.jpg


この日、まりんにとっても頼もしい彼黒ハートが出来たみたい(〃∇〃)
ず〜〜と泰熙君が、まりんのボディガードをしててくれました〜〜

この二人。。。親バカなんだけどぉ。。可愛いぃ~~( ´艸`)
   ss-CIMG6121.jpg
   ss-CIMG6137.jpg
ss-CIMG6170.jpgss-CIMG6180.jpg
   

そんなこんなで〜とっても楽しいオフ会でしたるんるん

この日、暑さでボォーーとしちゃって(イヤ。。いつもなんですけどパンチ)
ご挨拶も、ちゃんと出来ず終いだったような。。顔(汗)

今回ご一緒させて頂きましたみなさ〜ん、こんなママですけど。。
これからも、よろしくでつ(●´ω`●)ゞ

      
       カメ   カメ   カメ   カメ


オフ会後。。せっかく豊川まで来たので〜
帰りに豊川稲荷に寄って来ましたo(〃^▽^〃)o


久々のしおん登場で〜す手(チョキ)

ss-CIMG6261.jpg

ss-CIMG6257.jpg

お土産に、お稲荷さんを買って、無事、お家におかえりしました〜☆


ニックネーム まりんママ at 00:35| Comment(34) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

お盆休み☆

とうとう。。お盆休みも終ってしまっただぁたらーっ(汗)


今回のお盆休みは、パパの休暇が、結構長くとれたにも関わらず、
何のお出かけ予定も立てていなかった我が家。。

なのに・・なのに・・終ってみると手(チョキ)
家族で満喫したお盆休みを、過ごせたんだよね〜〜(@^(∞)^@)ノ

特に顔(笑)お休みに入ってから、シュナ友達とのデートのお誘いがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


                  かわいいかわいいかわいい


15日は、小梅ちゃん&こうめままと、pou&bouで待ち合わせ〜るんるん

こうめままが用意してくれたケーキを、みんなで一緒に食べたんだぁ黒ハート
いっぱいおしゃべりして、最後に貸切でランでも遊べたので、
とっても楽しかったんだよね〜(≧▽≦)♪

でもランで一番喜んでたのは、可愛い子好きなウチのパパかも〜顔(イヒヒ)

ss-CIMG5728.jpgss-CIMG5735.jpg

ss-CIMG5748.jpgss-CIMG5707.jpg


ss-CIMG57700.jpg
ss-CIMG57688.jpg



                  かわいいかわいいかわいい



17日は、電話一本で〜おまめさんとノエままのデートに乱入るんるん

さくらとドレミのランで、ノエルちゃんのお兄ちゃんに、
いっぱいオヤツもらって〜、いっぱい遊んで貰ったんだよ〜手(チョキ)

この日限定、麦君は、まりんに夢中〜黒ハート
まりんをカメラと、もれなく麦君の素敵な笑顔がついてくる〜((笑)) 

ss-CIMG5867.jpgss-CIMG5901.jpg

CIMG5902.JPGss-CIMG5881.jpg

                 

                    かわいいかわいいかわいい



ラスト19日は、ウチのホームグランドー(長音記号2)キャベツ畑に、
ノエルちゃん、隼人君、あやちゃん、ロット君が、
遊びに来てくれました〜るんるん

みなさん、遠い所をありがとね〜〜 楽しんでいただけたかしら??
ママちゃんとまりんは、おもいっきり大満足黒ハートだったんですけど〜〜
約一名、、最初から最後まで・・
おやつに釘付けのお方がいらしたようであせあせ(飛び散る汗) いつもの事で。。顔(ペロッ)


ss-CIMG5951.jpgss-CIMG5973.jpg

ss-CIMG5914.jpgss-CIMG5943.jpg

ss-CIMG5998.jpgss-CIMG5978.jpg 

ss-CIMG5962.jpgss-CIMG6007.jpg

ss-CIMG5989.jpgss-CIMG5975.jpg

                        
                    かわいいかわいいかわいい


そんなこんなで、
思いがけなく3日間もシュナ友達と遊べて幸せ~~(@^(∞)^@)ノ

んでもって・・・残りのお休みは、お山の方に日帰りで遊びに行ったり、
お部屋の模様替えをしたり、お嬢達のモノ作りをしたりと。。
あっという間に、お盆休みも終ってしまいました。


またい〜ぱい遊ぶ為にも、働かなくちゃねっ ( ̄□ ̄;)!!
お嬢達も、また毎日お留守番頼むわよ〜

がんばるぞー! おおおおぉぉーー猫(足)猫(足)



ニックネーム まりんママ at 22:37| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする