2008年10月22日

愛知で遊ぼう会♪

18日、土曜日。待ちに待った〜〜♪

アビママ主催の『愛知で遊ぼう会inディニーズガーデン』の日。



関東から金ちゃん&小梅ちゃん、だんけくん、

九州から飛行機で、くろくんが遊びに来たよ〜〜〜るんるんるんるん


sion-DSC01136.jpg



そして沢山のシュナちゃんが集まりました〜(o*゜∇゜)〜るんるん


sion-DSC01181.jpg




多数の晴れ女さん達の威力で・・お天気良すぎて暑っ!!

オフ会が始まる前に、、思考回路がショートしちゃったよぉあせあせ(飛び散る汗)



poohママのゲージを一緒に組み立ててるだけで汗だくな私。。

そう、今日はpoohママと一緒に子守の係りなのだ〜わーい(嬉しい顔)


早速入れられちゃった・・飛鳥ちゃん&竜くん(≧m≦)

sion-DSC01078.jpg


だけど子守といっても、、1番手の掛かる子と言ったら〜〜

まりんなんですけどね。。顔(汗)



ラムちゃんもママがお仕事中は、ラムまり姉妹で仲良しサン揺れるハート

sion-DSC01112.jpg




進行は勿論、、名司会者「胡桃ママのおっとさん」

今回は、拡声器持参で・・・とっても似合ってますっ!!

sion-DSC01139.jpg





はじめましてのお友達、ひさしぶりなお友達に、

みんな楽しそぉ〜〜〜〜るんるんるんるん


sion-DSC01165.jpg

sion-DSC01132.jpg

sion-DSC01274.jpg

sion-DSC01119.jpg

sion-DSC01091.jpg

sion-DSC01407.jpg




早食い競争 or 徒競争ゲームで

飼い主も、、必死で頑張ってまーーするんるんるんるん 


sion-DSC01256.jpg

sion-DSC01257.jpg

sion-DSC01258.jpg

sion-DSC01258.jpg

sion-DSC01262.jpg

sion-DSC01243.jpg





遠くから来てくれたお友達とも~

お写真を撮ってもらったよっるんるんるんるん ありがとね〜〜!(≧▽≦)!



しおまりでくろくんをハサミ打ち〜黒ハート

今年は、一緒に撮れて嬉しぃ〜〜〜! 念願の3ショットぴかぴか(新しい)

しおん&くろくん&まりん揺れるハート

sion-DSC01404.jpg




今回も金ママさんに「今まで会った中で、小梅に1番似てるよ」って

言われて〜〜 超ご機嫌なママちゃんなのだぁヾ(@°▽°@)ノ

まりん&小梅ちゃん揺れるハート

sion-DSC01381.jpg




1年ぶりのアイドル金ちゃんとの2ショット顔(メロメロ)男前なふたり・・

って、、しおんは一応女の子でつからね〜〜(* ̄Oノ ̄*)

金ちゃん&しおん揺れるハート

sion-DSC01396.jpg




だんけくんのコトは、金ママさんのブログで見させて頂いていたから

初めましてな気がしなかったよん顔(メロメロ)

男の子好きなしゅな介くん。だんけくんのコト・・好みのタイプ??

しおん&しゅな介くん&だんけくん&まりん揺れるハート

sion-DSC01312.jpg




もしかしてネオくん&ルナちゃん親子と一緒にお写真って・・

初めてかもハートたち(複数ハート) 記念の1枚だわっ(*^.^*)

しおまり姉妹&金ちゃん小梅ちゃん&ネオ君ルナちゃん親子揺れるハート

sion-DSC01312.jpg





今回、カメラの師匠さん達に心配を掛けながら・・

頑張って撮ったわりには・・・アレレレ(=◇=;)

モデルさんをしてくれたお友達。。ママさん達。。

やっぱり、、ゴメンね顔(汗)



今回幸運?にも、ウチのカメラで写せたお友達を紹介〜〜顔(ペロッ)


今日は、頑張るわよーーexclamation×2 byサラちん

sion-DSC01152.jpg



はじめましてダネ〜〜  ミニーちゃん黒ハート

sion-DSC01167.jpg



久しぶりーー!なシンディちゃん&プリンちゃん揺れるハート

sion-DSC01197.jpg


ルルちゃん、みぃ〜つけたっ顔(メロメロ) byパパちゃん

sion-DSC01227.jpg


ウチのパパちゃんの専属モデル・・ラムちゃん揺れるハート

sion-DSC01158.jpg


サラちゃんに内緒でおやつ貰ったでつ〜♪ ルーカスくん揺れるハート

sion-DSC01251.jpg



この日も触っちゃったっ顔(メロメロ) いつもふわっふわっなびぃくん♪

sion-DSC01339.jpg



ママ〜、アタチも早食い競争に出たいでつよ〜〜 by飛鳥ちゃん

sion-DSC01171.jpg



とっても素敵な笑顔だね〜〜 胡桃ちゃん揺れるハート

sion-DSC01120.jpg



確か・・・ママになった蘭ちゃんだよね揺れるハート 

sion-DSC01133.jpg



蘭丸さんに抱っこしてもらって〜 にこにこパインちゃん♪

sion-DSC01121.jpg




自己紹介〜集合写真〜じゃんけんゲーム〜ランチタイム〜

早食い・徒競争〜おやつタイムと〜〜とっても楽しい1日でしたっるんるん


こんな機会を作ってくださったアビママさん、

企画準備当日と走り回ってくださったお友達のママさん・パパさん、

そしてこの日ご一緒していただいたみなさん、

ありがとうございました〜〜m(_ _)m



美味しいケーキ黒ハート手作りクッキー黒ハート

ごちそうサマでちた〜〜〜犬(笑)犬(笑)


sion-DSC01261.jpg


ニックネーム まりんママ at 22:57| Comment(39) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ドライブ〜♪

随分涼しくなりましたね〜  もうすっかり、、秋紅葉!?

秋といえば・・・食欲の秋!!



先日、TVチャンピオンで和菓子職人選手権がやっていた。。

そこで活躍していた職人さんのお店が四日市にあるという。。


普段なら、ふ〜んで済ませてしまうところだが、

今なら、、お芋のシュークリームや栗きんとんのパイ包みが

オススメですよ〜〜って耳

小鳥

小鳥


秋分の日。 

ドライブがてら行って来ましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



sion-DSC00793.jpg


sion-CIMG3137.jpg
     sion-CIMG3135.jpg



店内には、TVチャンピオンの決勝戦で作られた作品が

展示してありました。


とても和菓子とは思えない作品(゜▽、゜) 試しに・・ひと片パンチ


・・しょうがない顔(イヒヒ) オススメのお芋のシュークリームと

栗きんとんのパイ包みをお持ち帰り用に〜

そして注文してから焼いてくれるというみたらし団子も買って、

店内でいただいて参りました〜( ̄▽+ ̄*)





さてお次は、ランチに行くよ〜ん♪

前々から行きたかったネオママさんお気に入りのお店、フランヘンへ。



sion-DSC00833.jpg



可愛いお店のワンちゃんがお出迎えハートたち(複数ハート)


sion-DSC00831.jpg
      sion-DSC00800.jpg



ゆったりしてて、とっても素敵なお店だね〜〜顔(メロメロ)

しおんも気に入った??


sion-DSC00810.jpg


sion-DSC00813.jpg


sion-DSC00820.jpg

それどころじゃないよね・・・( ̄_ ̄ i)





その後は、お散歩して〜、お買い物して〜〜


ドライブの帰り道、桑名のメープルガーデン喫茶店に寄り道・・・

デザートを頂いて帰りましょっ♪


sion-DSC00865.jpg



コチラには、テラス席やわんこ専用席もあり、

店員のお姉さんもとても優しいのですぅ〜p(^▽^)q



お姉さん、アタチ達のデザートもお願いね〜猫(足)

sion-DSC00842.jpg


コレは、パパちゃんとママちゃんのデス(≧m≦)

sion-DSC00858.jpg




sion-DSC00533.jpg


パパちゃんも娘ふたりと一緒で楽しそう・・わーい(嬉しい顔)

また連れてってね〜〜るんるん

ニックネーム まりんママ at 01:10| Comment(34) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする