2008年09月02日

ご無沙汰デス♪

ヒート、夏休み、オリンピック、なんやかんやで、、

またまたパソコンから遠のいてしまって〜〜

随分のご無沙汰です。。



その間、しおんもまりんも相変わらず夏バテもせず、

すこぶる元気に過ごしておりましたっ(^^)v



しかし、、

その間にお友達ん家では、いつの間にか家族が増えてたりしてぇ〜♪


ムフッ(≧m≦) そんなお友達に、昨日会いに行ってきました〜




ピーチちゃんの妹、パインちゃん黒ハート

ちっちゃーーぃ!! 大きさ?しおんの顔くらい・・・顔(笑)


CIMG2839.JPG



パンちゃん・麦くんの弟、ニコくん黒ハート

推定1歳くらい? ナゾの多い可愛い男の子(^▽^)v


sion-CIMG2876.jpg



ふたり共、今日がカフェデビューなんだって〜るんるん



そう言えば・・・

麦君やピーチちゃんに初めて会ったのも、、

3、4ヶ月のパピーちゃんの頃だったんだよね・・わーい(嬉しい顔)


それが〜〜あせあせ(飛び散る汗) まりんよりずっと下なのに、、

もうすっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんとしての貫禄さえ感じられるw。


sion-CIMG2864.jpg


sion-CIMG2872.jpg



まりんにも妹が出来たら・・・!?

ムリムリっ! まだまだ手が掛かるモンね〜〜ふたり共あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずしおん家・・・

気分だけ味合わせていただきましたっ(●´ω`●)クゥ~~


sion-CIMG2856.jpg



そしてここにも、、パインちゃんにメロメロになっちゃってるお方が〜

ノエちゃんちのにぃに(黒ハート黒ハート)

ノエちゃんがヤキモチ焼いてまっせー顔(イヒヒ)


sion-CIMG2870.jpg



この日は、ノエちゃんやむっしゅくん、ミルクちゃんにも会えたんだ〜


怖々パインちゃんのオチリを嗅ぐノエちゃんるんるん


sion-CIMG2842.jpg



むっしゅくんと久々のツーショット黒ハート むっしゅくんとしおんるんるん


sion-CIMG2880.jpg



とっても元気なミルクちゃん黒ハート 休憩中を盗み撮りぃ顔(イヒヒ)


sion-CIMG2853.jpg



にぃにを調教するパンちゃん顔(ペロッ)


sion-CIMG2849.jpg



最後にみんなでパチリっカメラ

sion-CIMG2891.jpg




ニックネーム まりんママ at 11:54| Comment(20) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする