2008年07月17日

BBQオフ♪

sion-CIMG2568.jpg



13日の日曜日。めっちゃ晴れ晴れ


静岡の方々主催の 『リバーサイド園ヨリタBBQオフ会』に、

しおん家も初参加してまいりました〜演劇演劇



sion-CIMG2619.jpg

sion-CIMG2617.jpg


sion-CIMG2610.jpg

sion-CIMG2613.jpg



参加者は、大人46人、子供8人、わんこ45ワンだったそうな〜

とても暑い中、幹事の劉那ママさん&お世話係さん、

お疲れ様でしたっ!!




ではでは、我が家のわずかなお写真をばっわーい(嬉しい顔)

(撮れてなかったお友達ハートたち(複数ハート)ほんとゴメンネ。。)



初めましての〜〜〜劉那ママさんちの杏那ちゃん黒ハート

sion-CIMG2603.jpg



1ヶ月でまた大きくなったね〜〜シュナ野郎君ちのぶーちゃん黒ハート

sion-CIMG2639.jpg



今日も大好きなママちゃん抱っこ〜〜サラ姐さんちのルーカス君黒ハート

sion-CIMG2607.jpg



とても可愛い3姉妹〜〜ペコちゃん・プリンちゃん・ポピンちゃん黒ハート

sion-CIMG2563



アルムパパさんに捕まっちゃった〜〜ジェット君黒ハート

sion-CIMG2599.jpg



待て競争で耐えるエース君に〜〜

周りでパンを食べて誘惑するアビちゃん親子黒ハート ((笑))

sion-CIMG2640.jpg



そしてもひとつ耐える胡桃ちゃんに〜〜誘惑するモルガちゃん黒ハート

sion-CIMG2647.jpg



そしてエース君・胡桃ちゃんと並んで1位タイの〜〜オジーちゃん黒ハート

sion-CIMG2645.jpg



お会いするのは3回目なんだよね〜〜梅ちゃん黒ハート

sion-CIMG2590.jpg



冷え冷えタオルで気持ちイイ〜〜アルムちゃん黒ハート

sion-CIMG2672.jpg



普通に立っているだけで絵になる~~ジンジャーちゃんとハーレー君黒ハート

sion-CIMG2669.jpg



サングラスが似合い過ぎだわよ〜〜竜君黒ハート

sion-CIMG2651.jpg



そして今回もお声を掛けて頂き、初親戚さんに会えたよん手(チョキ)

しおんの親戚さん゚・*:.。..。.:*・゚銀之介君黒ハート

sion-CIMG2570.jpg


カメラを向けると、笑顔で応えてくれた銀之介クン(〃∇〃)


なのにっ!!しおまりったら、、

銀之介君におちりを向けて~~銀之介パパさんに夢中!!

パパさんお手製ささみジャーキーをガッツリ頂いてまちたあせあせ(飛び散る汗)

お恥ずかしい。。。 


そして改めて〜〜親戚サン同士記念撮影カメラ

sion-CIMG2580.jpg


微妙な間を空けてたけど・・ふたりとも良い笑顔かわいい

似てるかしら〜〜(〃^▽^〃)





アタチは〜〜?

sion-CIMG2560.jpg


実は、、アウトドアも暑さも慣れてない我が家。。

参加の直前まで、ドッキドキあせあせ(飛び散る汗)



何をどう用意していいものやら・・・

よって食材準備より、虫対策に一生懸命だったおバカなママちゃん顔(汗)

(結局、虫どころか蚊さえも見なかったわさ)




でもでもお友達や、参加された皆サマのお蔭で〜

BBQオフを十分楽しませていただいちゃいましたっるんるんるんるん



胡桃ちゃんちのタープのお蔭で、干からびずに居られ・・・

バーベキューは、エースパパさんが焼いて取ってくれて・・・

静岡組の方々からは、コロッケ、そうめん、すいか等々

色々ご馳走していただいたりと・・・まだまだ沢山、、



ホントに色々お世話をお掛けいたしましたぁm(_ _ )m




これから少しずつお勉強していきますので〜

これからもしおん&まりん共々、末永くよろしくお願いしま〜すHello


ちなみに・・今回はタープの張り方をお勉強しただよん(*^.^*)ゞ

ニックネーム まりんママ at 02:04| Comment(30) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする