2008年05月30日

しおんの悪行!?

ご無沙汰しておりま〜す。

相変わらず~~しおんもまりんも元気ですっ手(チョキ)



特に、しおん姉さんはっ!


カットして体が軽くなったせいか・・

最近の雨で体力が有り余ってるせいか・・・


日々テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


まりんもママちゃんも連いていけないくらい元気です( ̄▽ ̄)フ~~



遊ぼ〜るんるん遊ぼ〜〜〜るんるん はよっ!はよっ!        byしおん 
sss-CIMG2009.jpg


アタチもやるぅ〜〜〜るんるん                   byまりん
sss-CIMG2015.jpg


もぉ〜飽きたでつ。。                        byまりん
sss-CIMG2013.jpg


マダマダぁ〜〜〜〜るんるん                    byしおん
sss-CIMG2009.jpg



誰も取りにこんのかいっむかっ(怒り)                  byしおん
sss-CIMG2021.jpg



誰か一緒に遊んでや~たらーっ(汗)                    byしおん
sss-CIMG2022.jpg





そして。。





満足のいくまで相手をしなかったママちゃんへ

仕返しをしたしおん姉さんでちた。。


sss-CIMG2045.jpg


まさか、、靴下を食いちぎるとは・・・がく〜(落胆した顔)

しかも友達に貰って下ろしたてホヤホヤだったのに。。


ガァーーーーーーン( ̄□ ̄;)!!

ニックネーム まりんママ at 11:25| Comment(8) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

プチオフ会〜♪

poohママの招集でいつものゲンズカフェ喫茶店

前日の雨もすっかり上がって良いお天気晴れ

お馴染みさんのお顔がソロって、プチシュナまみれ〜♪ 

19シュナヾ(@^▽^@)ノ



こんにちわ〜〜 久しぶり〜〜ハートたち(複数ハート)

sss-CIMG1890.jpg

sss-CIMG1869.jpg

sss-CIMG1881.jpg

sss-CIMG1883.jpg




わんぱく坊や達、、出動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

sss-CIMG1953.jpg

sss-CIMG1952.jpg

sss-CIMG1913.jpg

sss-CIMG1914.jpg


まりんママ〜 今日はおやつないのぉ〜? 今日は持ってないよん顔(イヒヒ)

sss-CIMG1915.jpg


じゃあアタチも行ってくるぅーーーるんるん オジーちゃん出動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

sss-CIMG1900.jpg

るんるん

るんるん

るんるん

sss-CIMG1884.jpg



しおん姉さんの居るトコ。。おやつアリデスっひらめき

アタチにもくだちゃい猫(足)猫(足)猫(足)

sss-CIMG1902.jpg






集合写真撮るよ〜〜編るんるん


sss-CIMG1936.jpg


椅子の上だと、ちゃんとお座りしていたまりんだが・・・

下に並ばせると・・・


sss-CIMG1941.jpg

sss-CIMG1943.jpg


ひとりで『だるまさん転んだ』してるし〜〜

最後、まりんが鬼にダッシュダッシュ(走り出すさま)皆が散ったダッシュ(走り出すさま) あぁーーーがく〜(落胆した顔)

みんなゴメンよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




その中、最後までお座りしてた子 ー(長音記号2) ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

ベスト4から始めるあたりが、、親バカしょっ顔(イヒヒ)

sss-CIMG1944.jpg


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい) オジーちゃん、ラムちゃん、サラちゃんの女の戦い顔(ペロッ)

sss-CIMG1945.jpg



1番は、先日4歳のお誕生日を迎えたラムちゃんでしたーv(^▽^)v

おめでとぉ〜〜〜Clapパチパチ

sss-CIMG1951.jpg




ニックネーム まりんママ at 22:34| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

シュナフェス♪ その3

遅くなりましたっあせあせ(飛び散る汗)

んっ?ドコからいけば・・・顔(チラッ)



乳搾りに。イヤ・・絞った乳に釘付けのしおん姉さん(≧m≦)

sss-CIMG14566.jpg


そうそう顔(イヒヒ) しおまり連れて、場内をウロウロしていると、

とある建物から長蛇の列が目


これが噂のおやつバイキングの会場exclamation&question

登録の際に、おやつバイキングの引換券も付いてくるのだ。



並ぶコトも、楽しいシュナフェスるんるん

そう!並んでいる方は、皆さんシュナ飼いさん。

だからどの方も、気さくにお話も出来、スグお友達にハートたち(複数ハート)



それは、わん子達も同じようで〜〜

並んでる足元で、こちょこちょ・・イチャイチャ・・・してるぅ顔(イヒヒ)


sss-CIMG13833.jpg


こちら~ プレイボーイでイケメンのこてつ君猫(足)


sss-CIMG13811.jpg


ママさんも、こてつ君同様とっても気さくで楽しいお方だった顔(メロメロ)

なんと以前、こてつ君のお嫁さんになるはずだった女の子が、

「しおんちゃん」だったんだってグッド(上向き矢印) 


なんならウチのしおんさん、こてつ君のお嫁さんにどうかしら〜〜顔(イヒヒ)

ちびっと気が強いですけど~~ どうも・前出のしおんちゃんも

かなりのお嬢様だったらしい顔(ペロッ)




そんなこんなであっという間におやつバイキングの会場へるんるん


クッキーやガム等おやつが、何種類も順番に並んでいる前を、

列を成して袋に詰めながら進んでいくおやつバイキングホネ



食いしん坊ふたり組は、お外でパパと待っててもらってと。

sss-CIMG14211.jpg




こてつ君のママさんは、こてつ君好みのクッキーを中心に〜黒ハート

しおん家は、ふたり好みの硬い系のおやつを中心に〜黒ハート


お喋りしながら〜〜詰め詰め〜♪つめつめ〜〜♪



うふふ(≧m≦)しっかり詰めさせて頂いたわって思っていたら、、

最後!更にその上に係りのお兄さんが、ジャーキーをてんこ盛りに

のせてくれたっヾ(@°▽°@)スゴっ



会場から出て来たママちゃんの姿に呆然のパパちゃん(◎o◎)

折角のてんこ盛り写真、撮ってくれてないしぃ・・たらーっ(汗) たらーっ(汗)

後でお友達に分け分けしたら、、15犬分はあったよホネ



初体験のおやつ詰め放題だったけど、こてつ君のママさんとお喋り

しながらのバイキングは、ホント楽しかったっ(@^▽^@)ノ



そう!こてつ君のママさんといえば・・ss-CIMG1474.jpg

只今2人目を妊娠中の妊婦さん手(チョキ) 


シュナフェス〆の大抽選会で、一緒に今か今かと番号を呼ばれるのを

待っていたら・・なんとこてつママさんの番号がexclamation×2

ヤッター! やっぱ妊婦さんのくじ運はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かもネっわーい(嬉しい顔)



最後の豪華商品は、なんとSONYの一眼レフカメラぴかぴか(新しい)

も・し・か・し・て・・・次は・・ウチの番exclamation&question


いえいえ顔(イヒヒ) ブログ友達のともみんさんが当たったよーexclamation×2


残念ながら。。しおん家は、最後まで呼ばれませんでしたよ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



流石にこの頃には、まりんもカートの中でグッスリ眠い(睡眠)

sss-CIMG1472.jpg




ランで遊び回っていた間に、肝心の仮装コンテストや集合写真は、

終ってたりして、、見ることも写ることも逃してしまったしおん家あせあせ(飛び散る汗)


今回初参加ってこともあって、シュナフェスの楽しみ方を

少し間違えてしまっていたようだ。。(゚_゚i)



その辺も見たいお方は、JOKERさんの下コチラのお写真で

見てちょ〜顔(イヒヒ)

http://www.joker.co.jp/event/syunafes/08/syunafes08E.htm



だからどんなに探しても、、アノ集合写真の中からしおん家を見つける

ことは出来ませんよん。。あしからず顔(ペロッ)


最後全員に大きな袋のお土産までいただき〜〜

楽しかったシュナフェスも終ってしまった。。


びぃ君。。またね〜〜〜猫(足)

sss-CIMG14755.jpg




袋の中身は、こんな感じー(長音記号1) 

sss-CIMG1675.jpg


グロテスクな恐竜が気になるけど。。顔(汗) 

ベッドは、しおまりのお気に入りになったみたい。


sss-CIMG1853.jpg


どうやっても1人しか入れないベッドなので、、

他方に邪魔されることなく1人で寝たい時に使うんだって〜〜猫(足)



これにて、とってもおおざっぱなママちゃんのシュナフェス報告

終わり〜わーい(嬉しい顔) いつもの如くお喋りに夢中で、、

お写真があまり撮れてなかったみ・た・いあせあせ(飛び散る汗) 


シュナフェスで出会えた方々、報告を楽しみにしてくれてた方々、

ホント。。すいませーーん顔(汗)  

こんなママちゃんですけど、これからも仲良くしてくださいませませHello




魚 シュナフェスその後 魚


今回我が家は、九十九里で1泊してゆっくり帰ることに〜るんるん


お宿は、なをこさんおススメの旅篭屋さん。

リーズナブルなお値段なのに、とても綺麗なお部屋にベッドがデカい。


ホテルの方は親切だし、何より都合が良かったのは、夜のおしっこ。

ドアを開けたら、目の前に原っぱGood

お外でしか出来ない子は、コレが一番の問題なんだあせあせ(飛び散る汗)

ウチには、とってもピッタリのお宿で、ゆったり過ごせましたp(^▽^)q  



ss-CIMG1494.jpgss-CIMG1501.jpg

ss-CIMG1517.jpgss-CIMG1477.jpg

ss-CIMG1589.jpgss-CIMG1566.jpg

sss-CIMG15577.jpgss-CIMG1577.jpg

ss-CIMG1531.jpgsss-CIMG15288.jpg

ss-CIMG1597.jpgss-CIMG1642.jpg


相変わらずのO型夫婦。。宿の予約以外、何の計画も立ててない。。

後は、アチラこちら思い付きのまま寄り道しながら〜〜

家族水入らずで、のんびりと小旅行を楽しんでまいりましたっ♪ 

ニックネーム まりんママ at 16:15| Comment(26) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

シュナフェス♪ その2

まだまだ続きま〜す^^


シュナフェスの会場内には、7、8軒お店が出店されてました。

そこを順番に物色していたしおん家。

SONYさんのブースで、見覚えのある写真がっ目


ss-CIMG1461.jpg


申し込みの際に送った写真が、なんと入賞して貼られてあったの手(チョキ)

ママちゃんお気に入りの1枚だったから〜〜とっても感激exclamation×2


ご機嫌を良くしたトコロで、SONYさんのイチデジ講習を受け・・

CANONって思ってたけど、SONYのイチデジもいいかもぉ〜〜〜

な〜んて顔(イヒヒ) パパちゃんもチョットその気になってきたかな??





sss-CIMG13799.jpg


さてパパのご機嫌をとるため〜〜 食事にしましょうかね^^

牧場といったら、、牛乳でしょーというパパさん。


sss-CIMG13744.jpg


カレーに牛乳って合わなくない!?

牧場といったら、、やっぱソフトクリームでしょーーわーい(嬉しい顔) 


sss-CIMG14277.jpg


ママちゃん、本日2つ目(^^)v


お嬢ちゃん達にあまあまのパパちゃん。。

油断してたら全部食べられるよ〜顔(イヒヒ)きっと。


sss-CIMG14322.jpg








カートに乗りっぱなしのお嬢ちゃま達を開放すべく、

次は、ドックランに行ってみたるんるん


sss-CIMG13444.jpg



雨の後で、もう手足も服もグチョグチョ〜〜わんこだけでなく私もあせあせ(飛び散る汗)

でも、いつになく楽しそうなふたりに・・スグ諦めもついたわわーい(嬉しい顔)



sss-CIMG13544.jpg

sss-CIMG13555.jpg

sss-CIMG13299.jpg

sss-CIMG14488.jpg

sss-CIMG14388.jpg

sss-CIMG14433.jpg

sss-CIMG13366.jpg

sss-CIMG13377.jpg



余程楽しかったのか、ふたりともママちゃんのコトは全然目に入って

ないらしく、行ったきりなかなか帰ってこない。 

珍しい光景だったわ〜〜わーい(嬉しい顔)


やっぱりしおまりも、シュナシュナまみれで嬉しかったのかな??



その反面。。。動かないと思ったら、ず〜〜と居眠りしてる人がっ目

sss-CIMG14500.jpg





今日は、ココまで〜〜Hello



いつまで続くんでつかあせあせ(飛び散る汗) 本当にのろまなママちゃんでつね。。
sss-CIMG14355.jpg



シュナフェス報告を、急かしてくるお友達のためにも〜(笑)

なんとか最後まで辿り着けるよう頑張りま〜す手(グー)


でもその際、超のろまなママちゃんのペースが少しでも上がるよう

無事完結まで、しばらくコメント欄を閉めさせてもらいますぅ

ワガママ言ってすいませ〜んm(_ _ )m

ニックネーム まりんママ at 00:57 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

シュナフェス♪ その1

今年のしおんと私のお誕生日プレゼントはプレゼントプレゼント

念願のシュナフェスっ(^▽^)v



とりあえず、今年は初参加なので様子見ってことで、

しおん姉さんのみのエントリー! 149番猫(足) 


sss-CIMG1729.jpg



岐阜から成田ゆめ牧場まで・・ナビ子の予定だと6時間ちょっと。

だけどしおまりのお散歩休憩付きののんびりドライブで・・

9時間位は掛かったかな^^;



今日は、夜のお散歩イッパイでしゅね〜るんるん
ss-CIMG1288.jpg




最後、幕張のSAで時間調整中。 あれ~あせあせ(飛び散る汗)雨が止まないね。。


すると目の前を一際目を引く金小梅ちゃんちの車が通過=3=3

ちょっと早いけど、ウチもゆめ牧場に向かうことに〜〜



ゆめ牧場に着くと、雨の中あちらこちらからシュナの声がるんるん



目の前に金小梅ちゃん号発見!スグさま金ママさんにご挨拶わーい(嬉しい顔)

金ママさんに、チケット購入には並ぶんだよ〜っと教えて貰い、

まずは、わんこを車に置いて雨の中、チケット売り場に並ぶことにダッシュ(走り出すさま)



そこで優麗ママさんに遭遇ハートたち(複数ハート)

10年連続参加の心強い知り合いに会えて〜ちょっとホッわーい(嬉しい顔)

でも前入りされてる優麗ママさんは、既にチケット購入済みだったたらーっ(汗)



だけど並んでる間に、ミルちゃんのママさん&娘さんと知り合い、

色んなお話をしながら、待ち時間をとても楽しく過ごせたのハートたち(複数ハート)

こういう出会いって嬉しぃ〜〜(///∇//)





チケットを購入して車に戻ると駐車場で、ミンママさんや

らんママさんみっけ〜ハートたち(複数ハート)  


半年ぶり位かしら? 随分大きくなったね~~目
ss-CIMG1298.jpg


少しお喋りして、また後で会場でねって言ったものの会場では、

なかなか会えなかったんだよね。。顔(汗)





さて、しおまり連れて〜〜いざ出陣!!

ss-CIMG1294.jpg
ss-CIMG1459.jpg



会場に入ったら、いつの間にやら・・シュナ・・人・・人がく〜(落胆した顔)
 
初参加のしおん家は・・目・・目・・


ss-CIMG1323.jpg



圧倒されっぱなしであせあせ(飛び散る汗)挨拶されてもしても誰が誰やら・・

これが年1回シュナの最大のお祭りー(長音記号2)シュナフェスなのねexclamation×2


この雰囲気を味わえただけでも、来た甲斐があったというものだわわーい(嬉しい顔)




sss-CIMG13188.jpg



少々この雰囲気にも慣れてきたトコロで、競技が始まりだした。

徒競走か早食い?どちらか1つに出場っていったら・・

やっぱウチは、、早食いでしょ〜〜顔(イヒヒ) 


sss-CIMG13255.jpg


もしかしたら決勝に残っちゃうかもグッド(上向き矢印)な〜んて心配してたけど顔(イヒヒ)

ウチの子も、お隣りの自称優勝候補スマイル君も、

思っていたより少なかったおやつに、、しっかり味わってちゃって〜〜

すんなり予選落ち顔(イヒヒ) 食いしん坊=早食いではないのねっ顔(ペロッ)


先に知り合った決勝狙いのミルちゃんも、、

2番目だったらしく、決勝進出出来なかったみたいで。。残念たらーっ(汗)




これによってしおん家、決勝に出ずに済んだので〜(笑) 

後はのんびりお友達を探しながら、会場を視察することに犬(足)


だけど意外と見つからない。。来てるハズなのに・・見つからないあせあせ(飛び散る汗)



諦めかけた頃。。びぃ君のママ、お世話係さんに見つけて頂いて〜〜

静岡軍団の方々ー(長音記号2)劉那君&泰熙君、シュナ野郎君、

そして初めましてのJUN君JET君に会うことが出来ましたハートたち(複数ハート)


sss-CIMG13011.jpg



お世話係りさん、劉那ママさん、声掛けてくれてありがと〜☆

sss-CIMG13033.jpg
ふわっ!ふわっ!!のびぃ君顔(メロメロ) 久しぶりんハートたち(複数ハート)




そして、まだ一度もお会いしたことがないのに・・

あのシュナシュナの中から、しおん家を見つけて声を掛けてくれた

らんひま一家黒ハート こんな遠くで会えるなんてっ(≧▽≦)


sss-CIMG13899.jpg
やっと会えたね〜〜〜(ノ^^)八(^^ )ノ


らんちゃんとひまちゃんとは、どちらもしおまりの親戚さんで、

隣の県なのに、今まで会えそうで会えなかったお友達かわいい

らんひまママさんに声を掛けて貰わなかったら、

またすれ違いのまま会えないで終ってた。。

ホント感激したよぉ~~ ありがとうわーい(嬉しい顔)


sss-CIMG1396.jpg
念願の4ショットハートたち(複数ハート)




長くなっちゃいそうなので、この続きは次回へつづく〜〜Hello



ママちゃん、しばらくこの話題で引っ張るつもりでつか・・
ss-CIMG1434.jpg

ただ・・まとめるのがヘタなだけですっちっ(怒った顔)



シュナフェス報告を、首を長くして待っていてくれるお友達のためにも

なんとか最後まで辿り着けるよう頑張ります手(グー)


でもその際、超のろまなママちゃんのペースが少しでも上がるよう

無事完結まで、しばらくコメント欄を閉めさせてもらいますぅ顔(汗)

ワガママ言ってすいませ〜んm(_ _ )m  



ニックネーム まりんママ at 22:41 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする