2008年04月02日

いい季節♪

わんこにも飼い主にも〜やっと心地よい季節がやってきました。

この短い季節をおもいっきり満喫しないとねっ♪



先日、poohママ宅のお引越し手伝いの約束が、、

お天気の良さに付け込んで〜〜みんなでお花見に行くことに^^


お天気最高晴れ 格好のお花見日和!!

場所は、138タワー。



   ss-CIMG0791.jpg
           ss-CIMG0716.jpg




ウチの辺りの桜は、まだまだかな〜って感じなのに・・・

一宮の桜は、ほとんど満開に近い状態だったよ(@^▽^@)ノ



この日は、気心の知れたpoohママ、ラムはは、なをこさんと一緒ハートたち(複数ハート)


そしてお供は〜


ss-CIMG0712.jpg



左から〜 竜君、ラムちゃん、しおん、まりん、オジーちゃん揺れるハート



花には団子でしょ〜〜〜って♪ 差し入れのおやつもイッパイ。

ママ達もわん達もお口が動きっぱなし^^



    ss-CIMG0718.jpg
           ss-CIMG0758.jpg

            

食べた後は、みんなでお散歩を楽しみ~~犬(足)

そして満開の桜の下で記念撮影♪ みんなカワイイのぉ〜〜(〃∇〃)


ss-CIMG0777.jpg


ウチは、昼過ぎからの合流だったけど・・

十分楽しませて頂きました〜〜ありがとう黒ハート



るんるん  るんるん   るんるん   るんるん   るんるん



そして土曜日。。

この日は、久々におまめさんとランチの約束。

なをこさんちの近くなので〜〜オジーちゃんも誘って♪


飼い主3人に、、6わんこ。

オジーちゃん、パンちゃん、麦君、ジョン万次郎君、しおん、まりん。



土曜日は、デザート2倍デー♪ 

ss-CIMG0808.jpg


大好きなプリンに新作あんずのタルト♪ ママちゃん満足黒ハート

ワン達には、馬肉のスライスを頂き〜 とってもウマウマだったみたい犬(笑)



お腹も十分満たされたところで、、河川敷へ移動車(セダン)


ss-CIMG0814.jpg



人が居なくなったのを見計らって〜〜わん達開放exclamation


オジーちゃんと麦君は、走る!走る!!

あの足の早いオジーちゃんが、麦君に追い付かないんだから・・

やっぱ^^麦君は、しっかりプードルの血が入ってるんだね〜



まりんは、そんなふたりに追い付くはずもなく。。

的をパンちゃんに変更ひらめき

気が付くと〜パンちゃんを追っかけて走ってました≧(´▽`)≦



ss-CIMG0823.jpg

ss-CIMG0825.jpg



しおんは、、いつも通り情報収集を〜犬(足)


ss-CIMG0831.jpg



少し風はあったけど、走ったりおやつを頂いたり〜

とっても楽しそうなわん達の姿が見れて、ママも嬉しかったわ♪




るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん




近頃。。ちょくちょく昼間にしおんが、おしっこって言うんで、、

お外に出してあげると・・

ぼぉーと日向ぼっこしてる〜〜〜

序でに出してあげたまりんは、草ついばんでるし〜〜〜〜


ss-CIMG0874.jpg


おしっこ、せーーやあせあせ(飛び散る汗) 

(あでで? なをこさんの大阪弁がうつってきたかな・・顔(ペロッ))


それだけお外の方が、気持ちいい季節になったんだね〜〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム まりんママ at 18:22| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする