2008年03月27日

ありがと〜♪

先日のまりんのお誕生日には~~

沢山のお祝いのメール・メッセージ・プレゼントと・・・


ss-CIMG0664.jpg
ss-CIMG0614.jpg


ホントにありがとうございました!!




パパもママも大感激ですぅ〜〜(///∇//)

こんなお子ちゃままりんですけど・・みんなに可愛がってもらってたらーっ(汗)

これからも長〜い目で見てやってくださいな・・(*v.v)。 




ママからまりんへのプレゼントプレゼント@

ss-CIMG0634.jpg


今回は、まりんの大好きなカボチャのケーキにしたの。


ママちゃん、無い腕を揮ってこしらえるから、みんなで食べたいね・・

って思っていたら、poohママから丁度連絡がっひらめき

急にお誘いしたのに、竜君、オジーちゃん、ノエちゃんも来てくれて〜

キャベツ畑をお借りして、みんなでワイワイるんるんるんるん



特にいつもの竜君&オジーちゃんコンビは、とっても仲良く

楽しそうに遊んでたわね〜(ノ^^)八(^^ )ノ

そしてソレを高みの見物派の~~ノエちゃんとしおんとまりんトリオ目

そう、、見てるだけでも十分楽しめるよねっ顔(イヒヒ)




そのうち、シュナ大好きピットブルの虎ちゃんもやって来て〜〜

以外や以外、、オジーちゃんが虎ちゃんに遊ぼうって誘ってる・・

それを見てちょっとヤキモチを焼く竜君??三角関係かしらん顔(イヒヒ)プププ

でもやっぱり、その後も竜君とオジーちゃんコンビは、疲れ知らずで

ふたりで遊び回っていたんだな〜るんるん

誰もあのスタミナには、ついていけまい。。( `▽)ゞ



そんなこんなで〜〜 仲良しなお友達のお蔭で〜☆

日曜日は、とっても楽しいお誕生日イブが過ごせました揺れるハート



残念ながら。。またしてもカメラを忘れてしまって、

楽しかったキャベツ畑でのお写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔) ゴメンなさい。。。





ニックネーム まりんママ at 11:19| Comment(21) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

3歳〜♪

今日でアタチも3歳になったでつ猫(足)

ss-CIMG0706.jpg


まりんが3歳だなんて、、今も信じられないくらい・・

いつまで経っても~~甘えん坊なワンワン犬でたらーっ(汗)


だけど我が家にとっては、かけがえのない太陽みたいな存在の

まりちゃんなのよね〜〜(@^▽^@)「


しおんだけでなくパパもママも、まりちゃんのコト大好きだからね黒ハート

これからもずっとずっと傍にいてね〜☆



ママちゃん、ちょっと風邪をひいてしまい体調不良のため・・・

今日はこの辺で失礼させていただきます顔(汗)

後日改めて。。。


ニックネーム まりんママ at 23:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

アビちゃん姉弟のお誕生会♪

先日の土曜日晴れ

しおんの親戚さんでもあるアビちゃん&エース君のお誕生会が

ゲンズで開かれました〜☆


今年もアビママにお誘い頂き~家族全員で出席して参りました。




ぴかぴか(新しい)アビちゃん&エース君、4歳のお誕生日おめでとぉ〜〜ぴかぴか(新しい) 

今年も元気に仲良く、素敵な歳を迎えられますようにっ(*^ ・^)ノ⌒☆



ss-CIMG0587.jpg

流石アビママ! 4ワンを軽々と抱っこ〜♪

左から・・エース君、アビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃんハートたち(複数ハート)



この日、アビちゃんの子供達、親戚、お友達と大勢参加るんるん

後からの話によると・・総勢24ワンコだったそうな顔(笑)



アビママのお蔭で~~ お誕生会で毎回会えるアビちゃんの子供達、

そして久々に会えたお友達、そしていつも馴染みのメンバーハートたち(複数ハート)

遊びに〜食事に〜お喋りに〜3時間があっという間でした。



ss-CIMG0494.jpg

ss-CIMG0509.jpg

ss-CIMG0584.jpg

ss-CIMG0579.jpg




飼い主も一緒にパチリ〜☆

ss-CIMG0598.jpg


いつもながら~とても賑やかな楽しいお誕生会でしたヾ(@^▽^@)ノ




その後・・

久しぶりに会ったロット君ちとラムははさん、ルーカスママさんと

2次会(?)のわんパークへ。



初来店ということで、お写真を撮ってもらい〜乾いた喉を潤し〜

またまた女4人、、しゃべる喋るるんるんるんるん


途中、ロットパパさんが退散。。代わりにラムパパさんが参戦顔(イヒヒ)

またしても、、あっという間に何時間か過ぎてるっあせあせ(飛び散る汗)

慌てて〜〜バイバイ(^-^)ノ~~




う・・ん顔(汗) 喋りすぎて、お腹がすいた。。

途中、夕飯を食べて帰途に着く。


と思いきや・・・

いつもゲンズの帰りは、poohママのお家の横を通って帰る我が家。

前々からパパが、その横を通る度に、

「poohママんちの7わんと戯れたい!」って言っていたの。。

(いつも私の話を聞いて、羨ましがっていたんだよね顔(ペロッ)

じゃあ電話してOK出たらね・・即poohママからOKの返事がexclamation


お邪魔しま〜〜〜すハートたち(複数ハート)

poohママんちの子は、いつも皆が大歓迎してくれるんだよね〜〜

シ・ア・ワ・セ~~(≧▽≦) どう?パパ!?

そこには、とってもご満悦なパパのお顔がっ顔(イヒヒ)

夜分突然お邪魔したにも関わらず、優しいpoohママ(〃∇〃)

ホントにありがとうございました。

今度は、明るいうちにお邪魔したしますね〜 てへっ♪



ss-CIMG0489.jpg

パパとママと遊んでくださった皆しゃん、ありがとうございました猫(足)

ニックネーム まりんママ at 22:35| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

土曜・日曜と〜♪

最近特に仲良くして頂いているご近所のシュナ友さん、

poohママと、なをこさん♪

先週も2日続けて遊んでいただきました〜(@^▽^@)ノ





土曜日は、poohママ家に集合。

poohママ号に乗せて貰い、胡桃ちゃんのお家まで3人でドライブ。


2ヶ月ぶりに、胡桃ちゃんのベビー達のお顔を見に行って来ました。



うひょひょ〜〜〜ヽ(゚◇゚ )ノ

ss-CIMG0367ss-.jpg

ほぼ倍の大きさにまで、スクスク成長してました!

コロコロと遊ぶ姿は、ホントに見てるだけで癒されます。



ss-CIMG0377.jpg

胡桃ちゃんのお母さんぶりも、板についてきてる感じ^^

でも、もうすぐ3ワンが新しい家族のもとへ。。


みんな人懐っこくカワイイ子達だから、新しい飼い主さん達にも

きっと可愛がられることでしょ〜〜p(>▽<)q




そして更に、poohママ家で7ワンの大歓迎を全身で受け〜〜

ワンコまみれを満喫した1日でありましたっ☆






そして日曜日も〜〜またまた同じメンバー+ウチのパパでるんるん


まずは、お寝坊オジー家・しおん家が朝昼兼用の為、、

ボリュームランチを食べに〜〜 ぷらすデザートもねっハートたち(複数ハート)


みんなのお腹も落ち着いたところで、河川敷の広場へ。




今日のpoohママ家の代表は、久々登場!隼人君猫(足)

ss-CIMG0435.jpg


そしてなをこさん家の箱入り娘!オジーちゃん猫(足)

ss-CIMG0431.jpg




お天気も最高!

みんな~~思う存分遊んでおいで〜〜Hello



んっ!? まずは、みんなニオニオからですか。。

・・・仲のおよろしいコト黒ハート

ss-CIMG0425.jpg



そのうちオジーちゃんが、嬉しそうに走り出した。

オジーちゃんの走りは、ハンパじゃなく速い・・やっぱ若いなグッド(上向き矢印)


まりんを走らせる為に、パパや私、なをこさんが走るあせあせ(飛び散る汗)



嬉しそうに走り回るふたり組。

ss-CIMG0445.jpg
ss-CIMG0446.jpg


中年ふたり組(笑) 隼人君としおんはというと・・

情報収集に専念。。それが終ると、、まったり~( ̄▽ ̄)=3

ss-CIMG0443.jpg





ママちゃん、ちゃんと撮ってくだしゃいよ〜
ss-CIMG0452.jpg

アタチも隼人君とお写真撮って〜   
ss-CIMG0456.jpg

しおん姉ちゃんのとなりにアタチも乗るぅ〜
ss-CIMG0459.jpg

まりちゃんが乗るんならアタシもでつ〜
ss-CIMG0463.jpg



・・とは決して言ってないと思いますが。。。

仲良し4人組黒ハート 




ニックネーム まりんママ at 01:03| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ドックショ〜♪

昨日は、ポートメッセで行われたドックショーに行って来ました。


CIMG0261ss-.jpg




今回は、オジーママのなをこさんが、早起き宣言をしたので、、(笑)

ちゃんと見届けないとね〜〜〜♪ ウチも負けずに早起きして〜っと。

予定通り、9時到着!



さて、この広い会場の中、どうやってお友達を探すかな・・・


心配御無用でちた顔(イヒヒ) まりんの甲高い響き渡る声のお陰で、、

難なくお友達に見つけていただき〜〜無事合流手(チョキ)



今回は、ショーに出場するねねちゃんとあすかママの待機する

パドックに、poohママにくっ付いて入らせていただき〜

ショー前のお化粧の段階から見学させてもらえたのだるんるん



これが正真正銘のミニチュアシュナウザー・・目

ウチのお嬢達、かなりシュナウザーからかけ離れてってるよね。。


まっ♪ カワイイからいっか〜〜 ((汗))



しおん家、次女にラムちゃんを迎えることに〜顔(イヒヒ) 違和感ないっしょ♪


CIMG0240ss-_sh01.jpg




ショーが始まるまでまだ時間があったので、パパさん達に子守と

場所取りをお願いして〜 アビママとラムははと、しばしお買い物へ。


CIMG0248ss-.jpg



シュナの鍵ヘッドみっけ♪ ラムははの一言に、大人買い〜顔(イヒヒ)

そして持っているのに、、ツラれてラムははも〜(≧m≦)ぷぷっ

CIMG0350ss-.jpg



さてショーの会場に戻ってみると、、グレートデーン目

スゴい迫力に、こちらのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG0270ss-.jpg

CIMG0267ss.JPG


確かに・・コノ場所、、私達も、出陣するワンコはとても間近で見える

けど・・肝心なショー自体が、、チョット見辛かった。。( ̄□ ̄;)!!



そうこうしてるうちに、M・シュナウザー登場ぴかぴか(新しい)


CIMG0273ss-.jpg




そして、、ねねちゃん&あすかママさん出陣!!

ショー直前まで、緊張でブルブルだよ~って言ってたけど・・

あすかママさんもねねちゃんも堂々としてて、とっても素敵でした〜Clap

すっかり見入ってしまって、、お写真を撮り忘れるほどあせあせ(飛び散る汗)




ひと仕事終えて帰ってきたねねちゃん黒ハート お疲れさま〜〜


CIMG0301ss-_sh01.jpg



その後、またまた買い物をしばし楽しんで〜〜


お腹がペコペコになったトコロで、みんなでゲンズに繰り出すことに犬(足)




飛鳥ちゃん、アビちゃん、モルガちゃん、パトラちゃん、ラムちゃん、

オジーちゃん、胡桃ちゃん、しおん、まりん、そしてゲンズで、

キキちゃんという2歳の可愛い女の子が仲間入り〜☆


お天気も良かったので〜〜

お外のテーブルを囲んでみんなでワイワイるんるん


気さくなお友達ばかりなので〜〜とっても楽しいシアワセなひと時揺れるハート

あっという間に、、5時過ぎてましたっ\(゜□゜)/



















ニックネーム まりんママ at 00:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする