2008年02月27日

今年初ゲンズ〜♪

先日の日曜日。

お友達が集まるというのとるんるん苺の即売会があるというのでるんるんるんるん

今年初のゲンズカフェに遊びに行ってきました(@^▽^@)ノ



流石poohママとアビママの呼び掛けに集まるわ!集まるわ!!

総勢21シュナ!?


お馴染みのメンバーに・・お久~の方・・お初にお目に掛かる方・・

折角み〜んなお利口にお座りしてるのに〜〜
集合写真が、、1枚に入りきれなかったわ。。顔(汗)


ss-CIMG0133.jpg
   ss-CIMG0135.jpg
      ss-CIMG0134.jpg


さぁ〜♪ 順番にお顔を確認しましょ〜〜〜猫(足)


左上から・・ネオ君、ルナちゃん、まりんちゃん、サラちゃん、

左下・・むっしゅ君、プリンちゃん、シンディちゃん、アビちゃん、

パトラちゃん、モルガちゃん、まりん、しおん、ラムちゃん、

飛鳥ちゃん、竜君、オジーちゃん、ボス君で、17シュナ。



そして集合写真に写っていないけど・・

かれんちゃん、小夏ちゃん、ピーチちゃん、ちゃーちゃんで21だよね揺れるハート




大丈夫?みなさん合ってるかしら??



今回初めてお会い出来た小夏ちゃん。
ss-CIMG0171.jpg
以前からブログをチラ見させて貰ってたので、スグ分かったわ(*^.^*)

見せて頂いてた通り、とっても大人しくて可愛い女の子でした〜☆




そしてラムちゃんのボーイフレンド『噂のボス君』
ss-CIMG0101.jpg
うわさ通りのとっても紳士なシュナ君でした〜

ボス君のお耳囁き攻撃には、しおんもうっとりしてたよん♪





お友達がやってくると、美人アビ親子がお出迎え〜るんるん

ss-CIMG0055.jpg




ss-CIMG0084.jpg
ss-CIMG00800.jpgss-CIMG00822.jpg
ss-CIMG0087.jpg
ss-CIMG0144.jpg
ss-CIMG0149.jpg




ワタシに拉致られたルナちゃん黒ハート

ss-CIMG0106.jpg




誰とでも仲良く遊べる〜楽しそうな竜君るんるん

ss-CIMG0157.jpg
  ss-CIMG0078.jpg
ss-CIMG0104.jpg


久々に会えたかれんちゃんとしおんの2ショット〜☆

うふふっ♪ 性格だけじゃなくて、仕草まで似てるっ(>▽<)

CIMG0161ss-.jpg




今回、ヒートが終って間もなかったこともあってか、

いつものしおんさんとは、チョット違った。

愛想のイイコト~イイコトるんるん



いつもでは考えられない位、みんなと仲良くしてた・・

いつもそうだと、ママちゃん嬉しいんだけどなぁ〜〜〜σ(^_^;)


ss-CIMG0110.jpg
  ss-CIMG0151.jpg

  

特にむっしゅ君とは、相性がバッチリだったみたい(〃∇〃)

こんなに男の子に興味を持つしおんを見たのは初めて・・目

それにしおんに寄って来てくれる男の子も・・


ss-CIMG0070.jpg


今回、しおんさんも一応女の子だったんだって分かって、、

ちょっとホッとしたわわーい(嬉しい顔)

もしかして・・しおん本人も男の子だって思ってるんじゃないかと

密かに心配していたのよ〜ママちゃんあせあせ(飛び散る汗)



4歳にして初めて、しおんにも春がやって来たみたいね(≧▽≦)



一方、まりちんはというと・・愛しのピー兄ちゃんに会えて、、

久々のラブラブ〜なひと時を過ごせたみたいですぅ〜☆

ss-CIMG0166.jpg


最後に、ご一緒させて頂いたみなさん、

これからもよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)



poohママ〜、美味しい苺をありがとうございました♪

ss-CIMG0179.jpg

ニックネーム まりんママ at 17:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする