2008年02月16日

3連休〜♪

雪先週の土曜日。パパのお休みが取れたので

苺狩りに行く予定が・・結局苺園の予約が取れず、、企画倒れ。


でも土曜日に予約が取れなくて、、結果的には良かった!

朝から雪が降り始め、あっという間に積もってった・・

静岡まで行ってたら、きっと帰ってこられなかったよ。。


お陰で土曜日は、オイル交換に行ったり、お買い物に行ったりと

家族での〜んびり。


で、最後にキャベツ畑でお茶でも♪って久々に寄ったら・・臨時休業。

多分お店閉めて、わんにゃんドームに行ったんじゃない?って

パパと話していたら〜〜〜正解!!

だけどあの雪の中、ドームまで3時間掛かったって。。

うちも静岡に行っていたら、どうなっていたことやら・・(汗)




晴れ日曜日、朝起きたら良い天気。

雪の中を走り回ることなく、殆んど溶けちゃった。。



ss-CIMG9913.jpg
    ss-CIMG9914.jpg


残りの雪でパパが雪だるまを作って、まりんと遊んでいたので、

負けず嫌いな私は・・シュナを作ってみた( ̄▽ ̄)=3


ss-CIMG9919.jpg


でもしおんは、雪で遊ぶより食べる方がお好きみたい。。

ss-CIMG9909.jpg


散々雪で遊んだし、今日もキャベツ畑に行ってみよっかね〜♪


するとなんと・・キャベツ畑でオジー家と遭遇!!

避妊手術を終えて、すっかり元気になったオジーちゃんが~~黒ハート


これはpoohママも呼び出さなきゃ♪って電話を入れたら、、

トリミングで一宮まで来てた胡桃家と一緒なのよという事で〜〜

キャベツ畑で合流☆


オジーちゃん、飛鳥ちゃん、竜君、胡桃ちゃん、しおまり 

あっという間に6シュナ!


なのに。。玄関にカメラを忘れたおバカなママちゃん(=◇=;)

よって、、なをこさんちから、お写真を頂いて参りました〜顔(ペロッ)


ss-CIMG9987.jpg
オジーちゃん猫(足)

2008021004.jpg
飛鳥ちゃん猫(足)

2008021003.jpg
竜君猫(足)

2008021002.jpg
胡桃ちゃん猫(足)

2008021001.jpg
しおまり猫(足)


思いがけなく会えた面々に、嬉しさ倍増るんるんるんるん

とっても楽しい一日となりました〜〜☆


あの日、キャベツ畑で席を譲ってくれた方々、

ホントにありがとうございまいました〜Hello




晴れそして最終日。

毎年名古屋で開かれるわんにゃんドームに、初めて行って来ました。

っていうか・・野球に全く興味にない私は、ドームに入るのも初めて。。


チョット早めに着いたので、隣のイオンでモーニング喫茶店

序でにペットショップも覗いて〜〜と♪

とってもとっても小さなシュナカットのシュナちゃんが~黒ハート

おもいっきり元気な男の子。どうも・・パパが一目惚れしてる模様。。。

さぁーさぁーー! ドームに行くよーー!!


入り口付近には、既にpoohママが、優零ママさんと並んでて・・

列の最後は・・目丁度、アビママ、ちゃーまま、naruさん達ハートたち(複数ハート)

お喋りしてたら、開館まであっという間≧(´▽`)≦


中は、思ったほど催し物はなかったけど、

とっても沢山のお友達に会う事が出来ました〜♪


残念ながら、お写真は殆んどなしふらふら今回も諦めるのが早かった。。


飛鳥ちゃんも体脂肪検査されるの巻猫(足)

ss-CIMG9943.jpg
  ss-CIMG9945.jpg


まりんとフェンディ君の再会シーン猫(足)

ss-CIMG9987.jpg


アジリティで遊んだり、お買い物したり、結局2時頃まで居たかな。


その後、お散歩して・・やっぱり!朝見たシュナが気になる。。

ってことで、帰りにもう一度イオンに〜〜Go

目居ない!? 『先ほど売れました。残念でしたね』って店員さん。。

イヤイヤ・・良かったです!! ホッわーい(嬉しい顔)



ss-CIMG0010.jpg


その後、イオンの入り口でラム家とバッタリハートたち(複数ハート)

ココ2ヶ月ほどずっと会えてなかったのに・・

こんな所で会えるだなんて〜〜♪


ママ達の積もる話に、パパ達&お嬢達もお付き合い顔(イヒヒ)

最後の最後まで、とってもラッキーな楽しい1日でした〜☆


ss-CIMG0002.jpg

ニックネーム まりんママ at 23:11| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする