2008年02月08日

どう?

ブログの模様替えをしてみました(*^.^*)


ホントは、1月にやるつもりだったんだけどね。。

随分遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




今年は、ねずみ年ということなので〜

上トップのお写真を、チェンジ!!


ss-CIMG9787_sh01.jpg


ねずみサンのお宅にお邪魔した時のお写真を〜♪

チョット分かりにくいかな!? 顔(イヒヒ) 





そして、先月からずっと探していたお写真もみ〜け顔(汗)


先月。。しおまりには、お留守番をしててもらって、

poohママ号で会いに行ってきました〜

☆胡桃ちゃんの赤ちゃん達☆


ss-CIMG9715.jpg


ss-CIMG9717.jpg


男の子が4わん、女の子が2わん。全部で、6わんこ猫(足) 

胡桃まま、頑張ったねっexclamation×2



ケージから出してもらうと〜


コロコロと走り回る子。 

せっせと自分より大きなスリッパを運んでる子。

その中、ず〜〜〜とケージの中で、おネンネしてる子。

みんな元気で、お持ち帰りしたいほどカワイイぃ〜〜〜黒ハート


でもこの時には、里親がほぼ決まっていましたわーい(嬉しい顔)

胡桃ちゃんちには、青君=ヴァルト君が、残ることも決定手(チョキ)

ヴァルト君は、とっても愛想の良いB/Sの男の子!

春には、ランデビューかなっわーい(嬉しい顔)  楽しみだね♪


久々に会った胡桃ちゃんは、すっかりママの顔になってました顔(笑)

思わずしおまりが、赤ちゃんを産んだら・・

な〜んて妄想したりして~~(〃∇〃)



でも。。胡桃ちゃんを見てたら、子供を産んで育てるってコトは、

わんこも飼い主も、ホントに大変な事なんだなって、

改めて実感しました。

同時に、何にも代えられない幸せが貰えるコトも〜〜(///∇//)





ニックネーム まりんママ at 17:11| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする