2008年02月01日

お気に入りの場所♪

1月に入って、まりんのヒートがやってきたコトもあって

お休みの日はもっぱら・・・車でブ〜〜ンと10分。

堤防下の広場が、最近我が家のお気に入りの場所なのだ〜☆



おっ!この日は、先客が居ましたね〜

まるでココだけ、時間がゆっくり流れているよう・・・

ss-CIMG9623.jpg




一方、我が家のお嬢達は・・

着くやいなや、ふたりソロって情報収集に励みます。。(-。−;)


ss-CIMG9606.jpg



まりんの逃亡防止に、しおん姉さんをくっ付けて〜るんるん

ss-CIMG9609.jpg


ss-CIMG9687.jpg


ss-CIMG9622.jpg


走らないしおんさんに、走りたいまりちゃん。。

お互い譲歩して、丁度いい感じわーい(嬉しい顔)




ss-CIMG9636.jpg

それはそうと・・今回も、2人揃ってヒートが来るかと思っていたら、

まりんだけなんだよね。。しおんのヒートは、何処・・・




ニックネーム まりんママ at 11:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする