2008年01月25日

新しいお友達♪

昨年の秋に買った、わんこ用カート。

使うコトなくず〜とお部屋の片隅で、モノ入れになっていた(笑)



そんなカートちゃんも、やっと昨年の暮れに陽の目を〜☆

目的地は、ジャズドリーム長島。

しおまりをカートに乗せて〜4人でショッピングを楽しもうと〜♪



最初は、カートの中でのんびりしていたしおまりも、

人の多さと子供の声に、段々落ち着きがなくなり、

ゆっくり買い物を楽しむどころではない。


これならいつもの抱っこでお買い物の方が、良かったかも。。。



ちょっと凹みながら。。ウロウロしていると、

シュナを見つける事に関しては、とっても鼻の利くパパちゃんが・・

人ごみの中から、シュナちゃん発見目


向こうの方も寄って来てくれて〜〜ごあいさつハートたち(複数ハート)

とっても気さくなご夫婦と、小ぶりで美人さんなシュナちゃん♪

お話しをしていると、お互いのお家も近いらしい。


少し立ち話して、また何処かで会えるといいね〜〜とバイバイ。

それが、昨年の暮れのお話・・・



そのシュナちゃんの名前は、オジーちゃん。



それが先日、poohママのお陰で、そのオジーちゃんと早々に

再会することが出来たのです(@^▽^@)ノ


poohママが、『ご近所さんだし今度一緒に遊ぼうね~♪』って

約束していた子と、私が長島で会った子とが同一人物さんだったの!

すんごい偶然!! これも運命の出会い〜〜!?



なのに。。お喋りに夢中で、お写真を撮り忘れてしまったママちゃんたらーっ(汗)

きっとpoohママが、撮ってるはず・・・カメラ忘れたって(汗)


よって残念ながら。。可愛いオジーちゃんとあやちゃんの
お写真がありましぇーん(x_x;)



ママちゃん!しっかりしてくだしゃい犬(怒)  
ss-CIMG9548.jpg


#教訓# お喋り始める前に、肝心な写真は撮っておくコト。
        もしくは、最初からパパにカメラを渡しておくコト顔(ペロッ)   


でも久々にゆっくりお喋り出来て、とっても楽しい時間だったなぁ〜るんるん

なにせ近くにシュナ友達が見つかったコトが、

なにより嬉しい〜ぃ(///∇//)  

ニックネーム まりんママ at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

今頃・・正月記事。

ど〜〜も〜〜〜
新年早々、随分おサボりしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
どうもすいましぇ〜ん(*v.v)

相変わらずしおん&まりんは、元気ですよぉ〜〜〜猫(足)猫(足)


今年もこんな感じでのんびりブログになるかと思いますが、、
よろしくお付き合いお願いしま〜〜す(*^ ・^)ノ




・・でまずは〜
もう半月も前の事になってしまったけど、お正月記事から〜〜


今年も元旦から、キャベぱぱ&ままさんには、
すっかりお世話になってしまった揺れるハート 結局、元旦から4日間もぉ〜顔(イヒヒ)


そして今年初は、みんなでランのあるカフェ風雅に行ってきたよん♪

食事も美味しいし、ランもあるし、素敵なお写真も撮って貰えて、
わんも飼い主も、大満足黒ハート 
強いて言えば・・もう少し近かったらなぁ。。顔(ペロッ)


ss-CIMG9350.jpg

ss-CIMG9390.jpg


ねねちゃんとゴエモンは、お正月らしく着物でバチッと決めて〜〜
悟空&しおん&まりんは、いつもと変わらずだね・・顔(ペロッ)
(ちょっと目を凝らして見てちょ(^▽-)☆ )


わーい(嬉しい顔)ゴエモンも、すっかり一丁前の男の子になってるでしょぉ〜

ss-CIMG9365.jpg


まりんとゴエモン、仲良くしおんパパとおっかっけっこ♪

ss-CIMG9369.jpg



そしてしおんさん、今回も出番ですよぉ〜〜

ss-CIMG9352.jpg

ママちゃんパンチ ちゃんとお顔も撮ってよね~~犬(怒)
はいはい。。。すいませんでした顔(汗)



   ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ



そしてお正月2日目。
いつもなら昼間に初詣に出かける我が家。

けど今年は初めて、夕方の多度大社へ初詣に出かけることに。
寄り道してるうちに、すっかり暗くなってしまった。。
昼間と違い・・人も疎ら。。

そんな中で! 
お友達のアンちゃんファミリーにバッタリ!!

あまりの偶然に興奮しすぎて、私達の声(イヤ。。私の声)が、
境内に響き渡ってたらしいあせあせ(飛び散る汗)

アンママと、コレは何かの縁だよね!って〜♪
また何処かでバッタリ、、あるかもよぉ〜〜〜 (ノ^^)八(^^ )ノワクワク


折角、三人でお写真撮ったのに・・
ママちゃん撮影の為。。コワ~いお写真になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ss-CIMG9409.jpg


そこで〜 アンママからお写真をいただいて参りましたるんるん
どっちにしても、、まりちゃんコワい顔してるよ。。( ̄□ ̄;

ss-e6ba8d0951983e4024581b370c2b4a9d.jpg


年明け早々、初詣でお友達に会えるなんて〜〜
今年もいい年になりそうな予感ハートたち(複数ハート)





ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ     ウサギ


アト・・・

そうそう!正月休み後半は、パパと2人で車小屋のペンキ塗りを〜♪

O型の2人組・・・
やり始めるまでに時間が掛かり、やり始めると、、黙々とやるタイプ。

去年からやろうやろうと思っていて、やり残した事。。
正月早々、3日掛かりで・・・完了!!

2人で達成感を味わっていたのも、、つかの間。。
腕と・指の・・筋肉痛がやってきた。。(=◇=;)



後は、家と実家を行ったり来たり〜♪で、
しおまりと一緒に、の〜んびりしたお正月だったかなぁわーい(嬉しい顔)


おまけ〜〜顔(イヒヒ) 久々の登場! 妹のYちゃん手(チョキ) 

ss-CIMG9475.jpg

相変わらず・・・しおんの迷惑そうな・お・カ・オむかっ(怒り)
3年ほど前から、しおんとYちゃんの仲は。。失恋中。。。

今年こそ、、仲直りしてよね〜(-。−;)
              
ニックネーム まりんママ at 10:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年のご挨拶〜♪

あけましておめでとうございま〜す
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



ss-CIMG9057_sh02.jpg


昨年中は、皆様にしおん家を可愛がって頂き、
大変ありがとうございました!


本年もしおん&まりん共々、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m



ss-CIMG9076.jpg
今年はアタチが、がんばっちゃうよ〜るんるん しおん犬



ニックネーム まりんママ at 00:58| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする