2007年12月24日

イブイブ〜♪

今日は、久しぶりにシュナ友達とゲンズにて~~
ウマウマ&まったり♪

竜くん&ロットくん&ラムちゃん。
そして今日は、新しいお友達も仲間入り〜るんるん


ss-CIMG9277.jpg
ご紹介ちまつ♪ ノエちゃん似の、、ラルフ君でつ〜黒ハート



ss-CIMG9243.jpg
初めまして〜 よろちくねっ黒ハート



ss-CIMG9152.jpg
君がラルフ君でつか・・    はい・・・よろしくでつ・・




昨日の雨がウソのような良いお天気晴れ

みんな晴れ女だもんねp(^-^)q
おかげでお外でもいっぱい遊べましたるんるん



今日も可愛いラムちゃんかわいい
ラルフ君もロット君も、ラムちゃんの・と・り・こ☆

ss-CIMG9239.jpg



カメラを向けると、突撃してくる竜くん(≧m≦)ぷふっ

ss-CIMG9213.jpg



今日は、poohママに口移しでおやつを貰ってたワン達わーい(嬉しい顔)

ss-CIMG9253.jpg

食いしん坊しおんさん、poohママのお口まで食べちゃうかもよ〜顔(イヒヒ)

ちなみにママちゃんのお口を2度ほどカジったことのあるしおん。
poohママのお口、無事で良かった・・ホッ( ̄▽ ̄;)





集合写真を撮るよ〜〜るんるん

あらっ黒ハート みんなお利口さ〜んClap

ss-CIMG9180.jpg

・・・・

ss-CIMG9191.jpg

やっぱり!! ダメダメ一番は、まりちゃんだった。。(=◇=;)

もっともっと修行が必要だわね・・

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ウロウロしてたら、日が変わっちゃった〜〜
今日は、そう!

★ Merry Christmas ★
ss-CIMG8642.jpg

みなさ〜ん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜〜猫(足)

ニックネーム まりんママ at 01:16| Comment(20) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

寒い!?

先々週、金土日と〜
祖父母のお墓参りと従兄弟のお見舞いの為、お嬢達同行で東京へ。

挨拶回りに親戚んちを転々として〜土曜日。
この日丁度、昭和記念公園のイルミの点灯式♪ ラッキ〜☆
ドックラン&イルミを満喫して帰ってきました(@^▽^@)ノ

ss-CIMG8733.jpg


ところが・・・
帰ってきた夜、しおんが嘔吐と下痢。。血便 (((( ;°Д°))))

翌日、朝一で病院に駆け込み、嘔吐は、注射で止まりましたが、
それから一週間、下痢に苦しめられたしおんとママちゃんでした。。

色々検査はしたけど、原因は??
ストレス? う〜ん。。何処でも、常にマイペースなしおんだったんだけどなぁ・・

やっぱり、寒さが原因? ということで・・
2人ソロって〜 腹巻着用を義務ずけられました( ̄▽ ̄)v


ss-CIMG9041.jpg

今週は、下痢もすっかり治って、元気過ぎるくらいのしおんダス♪

ご心配をお掛けいたしました〜☆-( ^-゚)v
ニックネーム まりんママ at 11:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

日曜日♪

お天気のとっても良かった日曜日。
お友達と弥富のふれあい王国のランに行ってきましたるんるんるんるん

ss-CIMG8448.jpg
   


お友達とオープンの10時に待ち合わせかわいい
一番乗りかしら〜って思ったら・・poohママ号が目

今日のお供は、竜君・・イヤ・・竜子ちゃんでした(〃∇〃)


とりあえず竜子ちゃん、しおん、まりんとランへ犬(足)

ss-CIMG8440.jpg
  ss-CIMG8443.jpg
    

う〜んわーい(嬉しい顔) 最近、しおんも竜君になれてきたみたいで、いい感じ。

竜君も、まりんよりしおんにくっ付いていく。
それに、、アノしおんに、ちょっかいを出してるぅ顔(イヒヒ)
いい根性してるわ〜〜

その調子で、時々しおんを刺激しておくれ〜♪
そしたら・・いつかお友達とじゃれ合うしおんの姿も見れるかもグッド(上向き矢印)
ヨ・ロ・シ・ク・竜子ちゃん黒ハート



そうしてるうちに、みんな集まってきたよ〜るんるん
ラムちゃん、ピーチちゃん、ノエちゃん、ちょこ君ハートたち(複数ハート)




まずは、お仕事〜お仕事〜〜♪
    しおん・ラムちゃん・まりん・・・ニオニオ3人組揺れるハート

ss-CIMG8445.jpg




ピーチちゃん、お帽子を被って登場犬(足)

ss-CIMG8441.jpg

ピーチちゃん揺れるハートいつもとっても楽しそうなんだよね〜
それに比べ・・しおんって、いつも難しいお顔してるよなぁ顔(イヒヒ)ぷぷっ




大好きなピー兄ちゃんに遊んで貰ってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のにぃにと、
大好きなにぃにと、メッチャ遊びたいノエちゃん猫(足)

ss-CIMG8520.jpg




そして以前ゲンズで一度お会いしたことのあるちょこ君揺れるハート
私好みのハンサムボーイ顔(メロメロ)

ss-CIMG8493.jpg
   




竜君、高飛びに挑戦〜猫(足)

ss-CIMG8458.jpg
    ss-CIMG8457.jpg  

       ジャ〜〜ンプexclamation 余裕だぜ手(チョキ) 


  

わーい(嬉しい顔)にぃにに、ノエちゃんの靴を履かせてもらった・・

     ピーチちゃん。。。嬉しそうるんるんるんるん

ss-CIMG8482.jpg
   ss-CIMG8483.jpg


       ラムちゃん。。。迷惑そうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    ss-CIMG8484.jpg
ss-CIMG8462.jpg

にぃには、危険人物でつね。。。ぶつぶつ犬(怒)


  ss-CIMG8460.jpg

    アタチもまりんの後に。。避難。。非難。。しおん




食後のまったりタイム〜喫茶店
おなじみピー兄ちゃん&まりんの2人の世界ムード

ss-CIMG8488.jpg



お昼からも、良く遊んで〜るんるん 良くお喋りして〜〜〜るんるんるんるん

ss-CIMG8511.jpg
    ss-CIMG8501.jpg


しっかり4時ごろまで遊んでいただきました猫(足)

ご一緒してくれた皆さん黒ハートありがとね〜(@^▽^@)ノ
また遊んでくだしゃ〜〜いHello


ニックネーム まりんママ at 20:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする