2007年10月24日

ランデビュ〜♪

先日の日曜日。
お友達の竜君が、ランデビューをするというので、
みんなでそれにぶら下がって一緒に遊ぼー♪と集まったよ〜〜

まずは、今日の主役・・

ss-CIMG7243.jpg


ss-CIMG7252.jpg
    ss-CIMG7363.jpg



そして〜かれんちゃん、ラムちゃん、ロット君、ピーチちゃん、
しゅな介君、ノエちゃん、しおん、まりん。
みんな仲良しさんばかりだね〜〜ハートたち(複数ハート)


残念ながら、しゅな介君ちのメイちゃんと、ノエちゃんちのにぃには、
お留守番だったんだよね。。失恋





今日は〜〜久々のお友達とのおしゃべりに夢中になってた
ママちゃんに代わって・・カメラを持たされたパパちゃんのお写真で
お楽しみくださ〜い♪(*^ ・^)ノ



猫(足)ごあいさつ猫(足)
かれんちゃん・竜君・ピーチちゃん・しおん

ss-CIMG7200.jpg
    ss-CIMG7200.jpg
ss-CIMG7205.jpg
  




猫(足)仲良しトリオ*ロット君&しゅな介君&キャバ君猫(足)

ss-CIMG7301.jpg
   ss-CIMG7259.jpg
     ss-CIMG7256.jpg
ss-CIMG7254.jpg






猫(足)ちびっこ3人組猫(足)
竜君&ピーチちゃん&まりん

ss-CIMG7198.jpg
  ss-CIMG7199.jpg
ss-CIMG7196.jpg
     






猫(足)モデル犬*ラムちゃん猫(足)

ss-CIMG7331.jpg
  ss-CIMG7352.jpg
    ss-CIMG7300.jpg    
ss-CIMG7334.jpg
  





猫(足)純情なピーチちゃんと・・マーキングに励むしおん猫(足)

ss-CIMG7274.jpg
  ss-CIMG7275.jpg
ss-CIMG7270.jpg






猫(足)試練。。ノエちゃん猫(足)

ss-CIMG7358.jpg
  ss-CIMG7359.jpg
    ss-CIMG7381.jpg
ss-CIMG7382.jpg





猫(足)この日、もう一人ランデビュー猫(足)

ss-CIMG7416.jpg






手(チョキ)ピーチパパさんからのいただきモノ手(チョキ)

やっぱりパパちゃんのお写真とは、一味違うわ〜〜ハートたち(複数ハート)
 (自分のコトは差し置いて、よく言うよパンチ
     カメラが悪いんだよ!カメラが!!とパパ顔(イヒヒ)


さくらandドレミ 140.jpg

さくらandドレミ 139.jpg

さくらandドレミ 170.jpg
    

この日、ワンワン犬のまりんに、ブルブルぶるった君を付けて
行ったたが、あまりの人の多さに効果薄々あせあせ(飛び散る汗)

しかしっ!
そんなしおん家に救世主ぴかぴか(新しい)ピーチちゃんのお兄ちゃんが顔(メロメロ)exclamation×2

まりんったら・・・ず〜〜〜とピーチちゃんのお兄ちゃんに
抱っこしてもらって、静かな上に〜うっとりベッタリ黒ハート
大満足な日を過ごさせて貰ったのだ手(チョキ)


まりんを黙らせるには、、ブルブルぶるった君より、
ピーチちゃんのお兄ちゃんの方が何倍も効果があるみたいClap

う〜〜ん。。ピーチちゃんのお兄ちゃんが欲しい。。 (〃∇〃)



                  

ニックネーム まりんママ at 17:39| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

パパのお誕生日♪

月が変わらないうちに・・・顔(汗)

今月の5日。
パパちゃんの??歳の誕生日だった。


だからといって、腕を振るっても・・
ケーキやご馳走を作ってあげれるようなママちゃんではないしあせあせ(飛び散る汗)


・・で今年は、そんなママちゃんに代わって〜

ねねちゃんのママさんとパパさん、ルイ君のママさんと未来のパパさんが、お好み焼きパーティーを開いて、ご馳走してくれました〜ハートたち(複数ハート)


みんなでワイワイお喋りしている間に〜
海鮮お好み焼きに、餅チーズお好み、ライスお好み、広島焼きなどなど・・ねねパパさんが、次から次へと焼いてくれました〜

さすが! 元・お好み焼屋さん!!
とってもふわふわで、超美味しかったよ黒ハート



そしてねねママさん手作りの〜今が旬!マロンケーキぴかぴか(新しい)

ss-P1010705.jpg


お好み焼をお腹いっぱい食べた後でも、、ケーキは別腹手(チョキ)
大きなケーキをしっかり頂きました〜〜

甘党のパパちゃんも、大満足!(≧▽≦)!



  そしてコチラが、ルイママさん手作りのわんちゃん用ケーキ♪

  ss-P1010702.jpg



ねねちゃん、悟空、ゴエモン、ルイちゃん、リオンちゃん、ライアちゃん、しおん、まりん猫(足) みんなでいただきま〜す(o*゜∇゜)〜♪


ss-P1010708.jpg
   ss-P1010714.jpg
ss-P1010716.jpg

しおん!早く食べないと、まりちゃんに食べられちゃうよ〜顔(イヒヒ)



パパちゃん。。
また一つ歳はとっちゃったけど、とっても楽しいお誕生日だったね♪



ママちゃんからは・・??
しっかり、お洋服と靴を買わされ・・プレゼントしましたよ〜(=◇=;)

しおん&まりんからは??
いつもより、いっぱいチュ〜黒ハートしてあげたでつ猫(足)猫(足)

来年のアタシ達のお誕生日は期待してるよ〜パパちゃん!
見返りを求めるタイプの、、女3人組v(^▽^)v



ニックネーム まりんママ at 02:09| Comment(24) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

初めまして〜♪

連休の日曜日。

遠〜い九州から名古屋に
くろくんが遊びにやってくるというので〜
お嬢達を引き連れて、ゲンズに遊びに行ってきたよるんるん


ゲンズに着いたら、もう皆さんお揃いでしたハートたち(複数ハート)

アビママに、アビちゃん、モルガちゃん、パトラちゃん。
poohママに、飛鳥ちゃん。
ネオママ&パパさんに、ネオ君、ルナちゃん。

ss-CIMG6905.jpg
      ss-CIMG6907.jpg
       ss-CIMG6900.jpg
  ss-CIMG7092.jpg
            

そして初めまして〜〜のくろくんとママさん揺れるハート

ss-CIMG6897.jpg


んっ?まりんを大きくした感じ~~のくろくん顔(メロメロ)
最初から、なにか親近感が〜☆ 

くろくんママさんも、とっても優しい綺麗なママさんでちた手(チョキ)
しおんもまりんも、そんな優しいくろくんママさんに
い〜ぱい抱っこしてもらっちゃったぁ〜〜黒ハート

ss-CIMG6915.jpg
     ss-CIMG6914.jpg



そして暫くすると〜

ちゃーママさんに、ちゃーちゃん。
ピーチパパ&ママさん&息子さんカップルに、ピーチちゃん。
かれんパパ&ママさんに、かれんちゃん、まりんちゃんが到着。

ss-CIMG6945.jpg
  ss-CIMG7050.jpg
     ss-CIMG6988.jpg
  ss-CIMG7011.jpg



お天気も良かったし、久々のお友達とも会えたし、
とっても楽しかった〜〜〜るんるん

ss-CIMG6933.jpg
   ss-CIMG6920.jpg
      ss-CIMG6938.jpg
    ss-CIMG6939.jpg
  ss-CIMG7020.jpg




みんなで集合写真だよ〜〜猫(足)

77.jpg



そして。。
くろくんと来年の約束のチュ〜黒ハートをしてバイバイ。。

ss-CIMG6989.jpg

くろくんママさ〜ん、来年もきっと来てね〜〜Hello

              


ニックネーム まりんママ at 22:20| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

プラスわん♪

先週。。
poohママさんちに、赤ちゃんワンコが仲間入りしました。
早速、土曜日に見に行ってきたよ〜

お名前は、竜君。
M.シュナウザーの男の子。
なんと毛色は、レバー&ペッパーだそうだ!!


28.jpg
               <poohママんち〜お写真拝借>


初めて見る毛色に、ママちゃんすっかり釘付け〜目
ソルトとは違い・・しっかりした毛質にツヤぴかぴか(新しい)
お目目もクリクリで可愛いやねぇ〜〜〜

竜君、もうすでに、、お兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に元気よく
走り回ってました(o*゜∇゜)o〜♪


ss-CIMG6888.jpg

最後にお写真を〜って、椅子の上にのせてもらったら、
隼人君の影から。。 うふふ黒ハート パパと息子みたい(〃∇〃)



     かわいい      かわいい      かわいい      かわいい



先々週。
おなじみのキャベツ畑にも、赤ちゃんワンコが仲間入りしたんだよ〜

お名前は、ゴエモン。
M.ダックスの黒タンの男の子。


CIMG67499.JPG

生後50日ほどで、最後の予防接種がまだ済んでないので、
看板犬としてのデビューは、もうちょっと先なのだ〜


     ss-CIMG676000.jpg

バーニーズの悟空とゴエモン。。
体の大きさは全然違うけど、悟空がゴエモンにとっても優しいの〜揺れるハート
ゴエモンを抱っこしたら、悟空がず〜と傍で心配そうにしてました。



     かわいい      かわいい      かわいい      かわいい



そして〜先日、
散歩中に会ったシーズーの赤ちゃんワンコ君。

この子も生後50日だそうだが・・
お母さんワンコの後を追って、お散歩してました〜


ss-CIMG6785.jpg

体長が20センチほどで、まるでぬいぐるみが歩いているよう。
ちょっと歩いては、ベタンって〜≧(´▽`)≦


ss-CIMG6790.jpg

まりんは、このちっちゃな男の子に追いかけられて、タジタジに
なってまちた〜顔(イヒヒ)




     かわいい      かわいい      かわいい      かわいい




どの子も可愛いよね〜黒ハート

パピーちゃんを見てると、しおんやまりんにもこんな時期が
あったんだよなぁ〜って懐かしくなっちゃいますぅ( ̄∀ ̄)・:*:


そして、まりんを迎え入れる時に、
気の強いしおんが、果たしてまりんを受け入れてくれるだろうかって、
散々悩んで飼ったことが、ふと思い出されます。
親が心配するほど、犬同士は全く心配はなかったようですが〜顔(イヒヒ)


今回のパピーちゃん達も、
スグに新しい家族に馴染んでることでしょ〜〜〜
そして、これからはいっぱい楽しませてくれるんだろうなぁ〜


パピーちゃんを抱っこしちゃうと、、
ウチももう1わんるんるんな〜んて考えちゃうよね〜(*^.^*)


ss-CIMG6012.jpg

まりん> 勘弁してくだちゃい。ママちゃん。。
      もう定員オーバーでつ。。  ムリでつあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まりんママ at 00:44| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする