2007年09月28日

頂きもの〜☆

連休明けの火曜日。
ノエちゃんちのにぃにの学校がお休みってコトで〜
ノエままが、おまめさんを乗せてキャベツ畑に遊びに来てくれました♪


ss-CIMG6814.jpg
    ss-CIMG6815.jpg
    
     るんるんいつもながら〜にぃにに抱っこしてもらうまりんるんるん



この日も、全開でワンと遊んでくれたにぃに顔(イヒヒ)
    ホントに素直でいい子!!

これからもまりんのコト、よろしく頼みますね〜〜〜Hello



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そう・・タイトルの頂きもの〜☆


この日、ノエままさんから、とっても素敵なチョークを頂いたんです揺れるハート 
しかもぉ〜ノエままさんの手作りで、お名前入り!!
ノエちゃんとお揃いなのだぁ〜〜( ´艸`)嬉し~~ッス黒ハート

ノエままさ〜ん、ありがとうございました〜〜Hello


ss-CIMG6868.jpg
                
               ss-CIMG6874.jpg




そして・・もう一つ頂きもの〜☆

キャベツ畑のママさんから、可愛いおパンツを頂いたんです揺れるハート
このおパンツ〜可愛いうえに機能もバッチリそう手(チョキ)
憂鬱なヒートが、ちょこっと楽しみに〜♪

キャベツ畑のママさ〜ん、いつもありがとうございま〜すHello


ss-CIMG6830.jpg
おしりだけ登場~~しおんサン ss-CIMG6825.jpg





そして最後に・・もう一つ頂きもの〜☆

おまめさん経由で〜レナ&桜ママさんから、とってもいい香りの
果物が届きました揺れるハート 遥々〜岡山からやってきた黄桃で〜す♪

ss-CIMG6834.jpg


しおん家、生の黄桃を食べるのは初めて。。。
即行==仲良く4匹で分け分けして〜美味しく頂きました顔(笑)

レナ&桜ママさ〜ん、ホントにありがとうございました黒ハート


ss-CIMG6846.jpg
       ss-CIMG6845.jpg
    


ニックネーム まりんママ at 00:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

雨の日は〜♪

先週の日曜日。
雨が降ったり止んだりの・・変なお天気だった。

なので室内ランのあるPou&douで、お友達に遊んでもらう事に♪

メンバーは、いつもお馴染みのpoohママ&パパ、アビママ、ロットママ。


お友達ワンコは・・・1ワン多いぞぉ〜〜!?

166.jpg

飛鳥ちゃん、アビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃん、
            
                  エース君、しおん、まりん、ロット君だよ。


そう。この日、エース君のパパは、旅行ってことで・・
前日お留守番のエース君は、アビママん家にお泊りだったんだって〜

アビちゃん達とお泊り出来るなんて、なんて幸せなエース君なんだ顔(笑)



お嬢さん達、お利口にしててよね〜わーい(嬉しい顔) 
       ハ〜〜〜イ犬(笑)犬(笑)って・・お返事はいいんですけどね。。

ss-CIMG6676.jpg



ロットママさんのクッキーを見た途端、、ダーーッシュダッシュ(走り出すさま)

お嬢さん達、目の色変わってるし〜あせあせ(飛び散る汗) 
エース君もロット君も、2人にツラれてるし〜〜顔(イヒヒ)ブブブッ

ss-CIMG6664.jpg
   ss-CIMG6663.jpg




途中、アビママのお友達で〜 トイプーのCooちゃんも仲間入り。
4ヶ月で、1・8キロだそうだ!! でもとっても元気x元気顔(笑)

ss-CIMG6693.jpg


poohママが、Cooちゃんを抱っこしていると・・

普段あまり動じない飛鳥ちゃんが、ココは私のお膝よ犬と言わんばかりに、無言でpoohママに主張してたのよね〜( ´艸`)カワイィ

ss-CIMG6690.jpg





          犬(足) ・・・室内ランでは・・・ 犬(足)


ss-CIMG6645.jpg

ママのお傍をキープの、アビちゃん親子ハートたち(複数ハート)


でもぉ〜 ランに新入りさんが、入ってくると、、
シュナ軍団は、みんなでワサワサとお出迎え〜〜♪(*^ ・^)ノ

でも可哀想に。。大抵の子は、シュナ軍団にビビルよなぁ。。顔(汗)

ss-CIMG6612.jpg
  ss-CIMG6618.jpg
     ss-CIMG6643.jpg
  ss-CIMG6646.jpg  
ss-CIMG6695.jpg


 

その頃。。。ランでワンワン騒いだまりんは・・
パパちゃんに捕まって、いたぶられておりました┐( ̄ヘ ̄)┌

ss-CIMG6632.jpg

ママちゃん。。見てないで助けてくだちゃいよぉたらーっ(汗)




そんなまりんだけど〜
夕方キャベツ畑に、遊びに行ったら、、
またまた虎ちゃんが、待っててくれました猫(足) 良かったねっ♪

ss-CIMG67155.jpg



お天気は、良くなかったけど・・
とってもるんるんな一日でした〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
ニックネーム まりんママ at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

どうして?

最近。。
ナゼだか?? 
どこに行っても・・
まりんが、モテモテなのだ。

その反面、相変わらず。。しおんに寄って来る男性はおらずたらーっ(汗)

しおんとまりん。何が違うんだ??
ワンも、年増より若い方がいいのかなぁ〜
それとも、しおんよりまりんの方が、犬臭いのか〜

全く分からん! どうして??




日曜日も、昼過ぎにキャベツ畑に遊びに行くと〜
いつも通りネネちゃんと悟空が、お出迎えしてくれた。

ネネちゃんは、即しおんパパのお膝をゲット。
悟空は、しおんをよけて~~まりんへダッシュ(走り出すさま)
ま!これは、分かる!!
悟空にとっては、しおん姉ちゃんは、コワい存在だからね。。顔(イヒヒ)



犬(足) しばらくすると、ピットブルの虎ちゃんがやって来た。

ss-CIMG6511.jpg

会うのは、コレで2回目。
入ってくるなり、しおんには目もくれず・・まりんに直行ダッシュ(走り出すさま)

ss-CIMG6556.jpg

虎『まりちゃ〜〜ん大好き黒ハート ニオニオさせて〜〜黒ハート
       まり『イヤでしゅ!絶対イヤでしゅてばぁーー!!』


と言っているのかどうか分からないが、
ず〜〜と2ワンで、ドタバタ~~キャンキャン。
いい加減とっても騒がしいので、、しばらく2ワンを隔離する事にした。


ss-CIMG6531.jpg

虎『まりちゃ〜〜〜ん、こっちに来てぇーーあせあせ(飛び散る汗)



ss-CIMG6547.jpg

ネネ『やっと落ち着いてお昼寝出来るよ。。アタチ眠いんだからさぁ眠い(睡眠)


ss-CIMG6559.jpg

悟空『誰か。。僕と遊んでくれないかなぁ~~』



虎ちゃん、しおんだけでなく他のワンコさえも目に入ってない。
しかも、飼い主さんの声さえ。。耳に入ってない。


ss-CIMG6543.jpg
  ss-CIMG65511.JPG
    ss-CIMG6543.jpg

       虎『お父様。。まりちゃんを僕にくだしゃい』



虎ちゃん、ワンコの中でも特に、M・シュナウザーが好きなんだとか。
先々週会った時も、最初から最後まで『まり〜〜ん黒ハート』状態顔(イヒヒ)
それは、2週間ぶりに会ったこの日も変わらず。更にパワーアップグッド(上向き矢印)


虎ちゃん。。しおんも一応シュナウザーなんですけどぉ。。
この日も一切相手にされないしおんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ss-CIMG6497.jpg

しお『アタチは、男の子よりおやつの方がいいでつから。。
                 気にしないでくだちゃいむかっ(怒り)
ニックネーム まりんママ at 21:46| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

夏休み。。

子供達の夏休みも、もう終わっちゃいましたね〜〜

チビチビちゃんが居るお友達のママも、
長〜い夏休みに、もう限界を感じていたので・・
おそらくホッとしていることでしょ〜顔(イヒヒ)

その点やっぱり、ワンコの方が手が掛からないのかしら??
いつも羨ましがられるわ〜≧(´▽`)≦


夏休みといえば・・ウチも夏休みのお写真を整理しなきゃね。。
序でに、コチラにもアップしてっと顔(汗)

                   

                魚
                
                魚 


夏休み。。甥っ子の幼稚園も夏休み。。。
ってコトで、時々甥っ子がお預かりでやって来たゾ~~

   下下問題の甥っ子右右 ss-CIMG5143.jpg
ss-CIMG5139.jpg

              ss-CIMG5441.jpg
          ss-CIMG5462.jpg
       ss-CIMG5452.jpg
   ss-CIMG5434.jpg

我が家を壊す勢いで、家中を走り回る甥っ子+2ワン。。がく〜(落胆した顔)
走り回るんなら、お外でやってくれ〜〜〜たらーっ(汗)

  
                   小鳥

                   小鳥



お盆の真っ只中、
朝起きたら、曇り空だったんで〜 
渋滞覚悟で、ひるがの高原へGo〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ドンヨリなお天気だったけど、
しおん達にとっては、涼しくて快適だったわね〜♪

ss-CIMG5556.jpg
 
               ss-CIMG5525.jpg
          ss-CIMG5528.jpg
   ss-CIMG5553.jpg
           ss-CIMG5549.jpg


                    カメ

                    カメ



我が家の近くの堤防で、開催される花火。
      お嬢さん達黒ハート浴衣を着て行く気満々♪♪

ss-CIMG5587.jpg


でもぉ。。今年は、少し出遅れてしまい、いつもの場所は満席あせあせ(飛び散る汗)
ウロウロしてる間に、お家まで帰って来てしまいました。。。


ところがどっこい! ウチの車庫から、割と見えるぞ!!
・・で今年の花火は・・・
車庫の車の中から、花火を楽しんだ我が家でしたγ(▽´ )ツ

  車中より撮影顔(イヒヒ) ss-CIMG5631.jpg
ss-CIMG5639.jpg
          上
          この看板さえなければ、もっとよく見えたのにあせあせ(飛び散る汗)  


                  ヤギ

                  ヤギ
     
                       

そして、夏休み最終日の昨日晴れ

SSC初の愛知・関西の合同オフ会が開催されたんだけど・・
暑さで、しおんのカユカユが出る心配があったので、
今回は残念ながら、見送るコトにした我が家たらーっ(汗)


でもぉ。。お友達と遊びたいし~~顔(ペロッ)ってコトで〜
室内ランも野外ランもあるドックカフェさくら&ドレミで、
お友達とまったりるんるん遊んできました〜〜


ss-CIMG6361.jpg
ウサギあみちゃん&かれんちゃん&飛鳥ちゃんウサギ

          ss-CIMG6416.jpg
                 ウサギ小梅ちゃんウサギ

ss-CIMG6457.jpg
     ウサギノエルちゃんウサギ

          ss-CIMG6334.jpg
              ウサギシュナ介君&飛鳥ちゃんウサギ

ss-CIMG6339.jpg
   ウサギメイちゃん&まりんウサギ

          ss-CIMG6347.jpg
               ウサギ飛鳥ちゃん&まりんウサギ

ss-CIMG6396.jpg
      ss-CIMG6474.jpg
            ss-CIMG6476.jpg

ss-CIMG6473.jpg



ss-CIMG6386.jpg
                  ss-CIMG6442.jpg

お休みの間、ママちゃん達にお付き合いくださったみなさん猫(足)
アタチからもお礼を申し上げまつぅ。。ありがとうございまちたハートたち(複数ハート)

ふぅ=3 ママちゃん達の夏休みもやっと終ったでしゅ。。
アタチも、やっとゆっくりお昼寝できるでつよ♪   
                            byしおん              
         
       


     




ニックネーム まりんママ at 23:50| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする