2007年07月31日

誰の??

先日のお話。

まりんが、何処からか、いつもの拾い物をしてきました。
     (まりんって、、細かい物が気になる性格なんですぅあせあせ(飛び散る汗)


ss-CIMG5200.jpg

    アタチが見つけたでつ黒ハート ご褒美は〜〜るんるん



ん?
ss-CIMG5159.jpg


んんっ? 爪って・・・がく〜(落胆した顔)  ・・・誰のよ??



こんなに根元から折れてたら、痛がるだろうに。。。
あなた達、大丈夫なのあせあせ(飛び散る汗)

ss-CIMG5254.jpg


しおんとまりん、隈なく確認したが・・

痛がる様子もなく、全て生え揃ってるし。。。
誰の〜〜〜〜??


仕事から帰ってきたパパに、その爪を見せると〜
再度、お二人さん並べて、パパチェック目


う〜〜ん。。コレかな・・? しおんの前足の隠れ爪猫(足)

ss-CIMG5165.jpg



そう言われてみれば・・・異様に尖ってるし、短いような。。。


この隠れ爪・・爪切りの時、あまり要が無さそうなので2・3回に
1回位しかママちゃんが、切ってないんだよね顔(汗)

だからこんなに短いハズはない。。。ってことは、やっぱり!


これで、一件落着したしおん家なのでした≧(´▽`)≦


それにしても。。(-。−;)

隠れ爪って、、ワニの歯みたいに次から次へと生えてくるの???
しかも、、尖った爪が??





ニックネーム まりんママ at 10:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする