2007年07月16日

バナー♪

やっと!大型台風が、過ぎ去り・・・
               今日は、朝から晴れ間が〜晴れ


大雨の昨日は、大変でした 。゚(T^T)゚。


お外でしか、トイレの出来ないしおん。
その上、雨に濡れるのが大の苦手。


でもアノ大雨の中、しおんがトイレの度に、ママとしおんはお庭へ

しかし、、しおんは、雨が気になって、呆然と立ちすくんで、
なかなか出るモノも出ないし。。

そんなしおんが濡れないようにと、傘をさすママちゃんは、    
全身ずぶ濡れだし。。(T▽T;)


結局、昨日しおんは、フンをするコトを断念たらーっ(汗)
毎日3回もしくは、2回する子が・・大丈夫かしら??

って思っていたら、今日はしっかり出たようで〜〜安心しました顔(イヒヒ)



こういう雨続きの時は、トイレシートでしてくれたらいいのになぁって、
つくづく思いますが。。。

私達が教えた訳でもなく、しおんが勝手にそう決めてしまった事なので・・どうしようもなりません(^〜^;

ウチの中には、まりん用にシートが敷いてあるので、そこでして
くれればいいのに~~~

どんなにしたくても我慢して、ウチの中では、絶対トイレをしない
しおんって・・・

神経質で几帳面なのか・・? 意地っ張りなのか・・?

         問題のお嬢様↓

ss-CIMG5208.jpg


とりあえず・・今日は、晴れてくれて良かった!良かった!




右  右  右  右  右 右  右  右  上 上 上 上 上

お気づきの方も、いらっしゃると思いますが〜るんるん
そうなんですっ!このブログにもバナーがっ!!

うふっ黒ハート またまたkennyさんにお世話になっちゃった顔(ペロッ)

チョチョイの〜♪チョ〜イ♪ 
で〜kennyさんが、とっても可愛く作ってくれたんですぅ(*^ ・^)♪

皆さ〜ん、バナーお持ち帰りくださいね〜Hello

ニックネーム まりんママ at 00:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする