2007年07月11日

またまた〜♪

先日の日曜日。

お友達の小梅ちゃんが、ママさん・パパさんと一緒に、
ウチから程近い例の車屋さんカフェに、寄ってくれたとですぅ〜黒ハート

どうも・・こうめままさん^^先日アップしたウマウマランチに、
引き寄せられた・・み・た・い・( ´艸`)   (((笑)))


前回会った時は、術後だったこともあり、ず〜とカートの中だった
小梅ちゃん。

だから〜 今日は、動く小梅ちゃんに会えるぞーるんるん

って思っていたら・・とっても眠い・・??っていうくらい、大人しい! 

なんて、、羨まし〜〜い:〜*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ss-CIMG5106.jpg


その時、思った。。
やっぱりワンコって・・・飼い主に似るんだなぁ。。って顔(汗)


小梅ちゃんのパパもママも、とっても物静かで優しい感じ〜黒ハート

だから〜〜小梅ちゃんみたいにお淑やかなシュナちゃんに
なるんだなっ!きっと!!



ウチの子達・・・。。。

勿論いつも通り、、食べている間中ず〜とガン見目ダスたらーっ(汗)

これは・・完全に・・ママ似・・だ・よね。。。


ss-CIMG5108.jpg


今からでも間に合うかなぁ。。
まずは、ママちゃん改造計画からだなっっ(=◇=;)



お食事後、小梅ちゃんを起こすことに成功っるんるん

パパちゃん、おやつで餌付け作戦〜ホネ 

小梅ちゃんが来てくれて〜ルンルンなウチのパパちゃん顔(メロメロ)
         ((しおん・まりん邪魔だってばぁーーあせあせ(飛び散る汗)))


ss-CIMG5110.jpg


最後に〜〜 みんなでお写真ね〜Clap


ss-CIMG5133.jpg


この日は、小梅ちゃんの素顔も見れたし〜☆ 

こうめママさんやパパさんとも、いっぱい楽しいお話が出来て〜☆

大満足な日曜日のランチタイムでしたo(〃^▽^〃)o



ニックネーム まりんママ at 11:44| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする