2007年07月09日

カフェ&ラン♪

先日の土曜日、しおんとまりんを車に乗せて〜〜
poohママとアビママの待つドックカフェPOU&DOUへ〜


あらっ♪poohママとアビママの他にも、お馴染みさんのお顔が〜♪
エース君のパパ、しゅな介君のパパ・ママ、ラムちゃんのママ、パパも用事を済ませて後から登場〜(*^.^*)


・・・ってことは〜〜るんるん

飛鳥ちゃん、アビちゃん、モルガちゃん、パトラちゃん、エース君、
しゅな介君、メイちゃん、ラムちゃん、しおん、まりん

        ・・・で、、10シュナも〜Clap


ss-CIMG50100.jpg



ココのカフェは、美味しいランチも頂けるし、
室内ランもあるし、飼い主にもワンコにも大満足なカフェなのよね〜顔(イヒヒ)


ss-CIMG5063.jpg
      ss-CIMG49755.jpg
ss-CIMG4995.jpg
      ss-CIMG4993.jpg



そうそう!
久々に〜ラムちゃんと2ショットを撮ったんだ〜手(チョキ)

ss-CIMG5029.jpg
        ss-CIMG5023.jpg




そして、この日一番のお気に入りショット黒ハート

ss-CIMG5046.jpg

テーブルの下で〜 
      しゅな介君とまりんのラブラブ〜( ´艸`)うふっ☆


ニックネーム まりんママ at 00:50| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする