2007年07月04日

しおんの天敵♪

先日の土曜日は、
またまた月1の、家族全員集合の日。


夜、実家に行くと・・・
もうすでに甥っ子は、寝てしまっていた。


よって今日のしおんには、天敵がいない??

・・と思いきや・・第2の天敵が・・・

それはこの人・・・ ss-CIMG4809.jpg

ママちゃんの妹、Yちゃんわーい(嬉しい顔)

このYちゃん、しおんの小さい時から、
しおんが可愛くてしょうがない顔(メロメロ)

よって、Yちゃんなりの愛情表現を、しおんにしてきたが・・・
その愛情表現が、しおんにとっては怖いらしい。。((笑))

4年が経った今でも、
Yちゃんからのしおんへの愛は、一方通行なのだもうやだ〜(悲しい顔)


この日も、Yちゃんは、しおんを撮ろうとカメラを出してきたるんるん


ss-CIMG4787.jpg

しおん・・・寝てるまりんに助けを。。
               
                まりん・・・無視眠い(睡眠)眠い(睡眠)



更にしつこいYちゃん、、『しおん黒ハートお写真撮ろうよぉ〜〜キスマーク

ss-CIMG4792.jpg

しおん...『パパ〜犬(泣) 助けてーーーあせあせ(飛び散る汗)
        Yちゃん、アタチの魂取ろうとしてるでつたらーっ(汗)

パパ。。パパ。。。ss-CIMG4800.jpg


            カメ

            
            カメ


            カメ


ss-CIMG4775.jpg


しおん....『Yちゃん、諦めたでつねグッド(上向き矢印)
      
      Yちゃんさえ居なくなれば、ココはアタチの天下でつよ!』





ニックネーム まりんママ at 11:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする