2007年07月02日

土曜日の午後♪

お昼過ぎ、シュナ友のおまめさん&パンちゃん&麦君と
待ち合わせ〜(@^▽^@)ノ


は〜〜い(-^□^-) 今日も麦君の笑顔ぴかぴか(新しい)サイコーGood

ss-CIMG4726.jpg


まずは例の車屋さんカフェで、美味しいランチを〜るんるん


この日、パパはお仕事・・・・って事は・・・・
ママ+しおん&まりん・・・大丈夫???  う〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)


パンちゃん&麦君は、おまめさんの傍らで、お利口ちゃんに
伏せしてるのに〜〜

ウチの2ワン揃って、、明らかにランチを狙ってるしーー目目


よって、最初と最後しか、お写真がないのだ。。顔(汗)

メインのタコライスは、2ワンに取られないよう食べるのに必死で〜
お写真ありましぇーん(^^ゞ


ss-CIMG4724.jpg ss-CIMG4733.jpg


最後のデザートが運ばれて来ると、とっても甘〜い香りが・・・

それまでず〜と伏せしていた流石のパンちゃんも〜
お座りして見てるるんるん見てるるんるん きゃは♪


ss-CIMG4737.jpg


ウチの子達は・・勿論、ガン見ですっ! あはは♪ 


ss-CIMG4734.jpg


最後に〜〜

ウサギお利口さんだったウサギ パンちゃん、麦君と、
まぁカメまぁカメ 何とか頑張ったしおんとまりんに

ご褒美の骨っこおやつネ〜〜(*^ ・^)ノ⌒☆


美味しくランチを頂いた後は〜

おまめさん宅に移動して、またまたおしゃべりの続き〜〜
しかも、またまたおやつを頂きながら〜うふっ黒ハート


とっても楽しい土曜日の午後のひとときでした(*^.^*)♪



そう!この日ランチの他に、もう一つ嬉しい約束が〜るんるん

おまめさんが、ウチの子達の為にヒート用のおパンツ&キャミを
手作りしてくれたんですぅ〜黒ハート


じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

ss-CIMG4912.jpg

ちょいとお尻上げてぇグッド(上向き矢印)
ss-CIMG4916.jpg



とっても柔らかい素材なので、おしり辺りも全然気にならない様子Good

手作りとは思えないほどの、仕上がりの良さに〜
ウチのパパも、大絶賛でしたーー(≧▽≦)!

おまめさ〜ん!素晴らしい〜ありがとう〜〜〜〜!! 


ニックネーム まりんママ at 17:55| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする