2007年04月27日

ゴールデンウィーク♪

しおん家のゴールデンウィーク犬犬

明後日から、青森への里帰り旅行へ行ってきま〜するんるん

もちろん!しおんもまりんも一緒に〜〜

よって。。しばらくブログは、お休みでしゅ〜☆

ss-CIMG2991.jpg


ニックネーム まりんママ at 23:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

久々の病院〜☆

今日やっと! 病院に〜

血液検査も異常なしGood
しおんもまりんも健康そのものだそうで〜す♪

良かったexclamation良かったexclamation×2

ss-CIMG3011.jpgss-CIMG3020.jpg


それにしても・・病院に来るの久しぶりだなぁ〜って思っていたら、
(まりんがウチに来る前のしおんは、1・2ヶ月に1回程度は、
病院にお世話になっていたからぁあせあせ(飛び散る汗))

先生も、『以前は、上お得意様だったのにねぇ〜るんるん』だって〜顔(イヒヒ)

フィラリアのお薬、今は背中に垂らすタイプも有るんだって〜
どうしますか?って言われたけど・・

パパ曰く、やっぱ飲ませるタイプじゃないと信用出来ない!
ってことで、いつもの錠剤を〜p(^-^)q

ふぅ〜2匹分。。この時期には、キツイ出費だなぁ。。

まだ。。固定資産税も払ってないし、直に車の税金も来るし、
ゴールデンウィークの青森旅行と・・
ひぃ〜〜たらーっ(汗) いったい何十万飛んで行くんだぁ顔(なに〜)


ss-CIMG3033.jpg

そんな苦労、子知らず。。。ぐっすりお嬢達眠い(睡眠)



ニックネーム まりんママ at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

来年こそ!

今年もシュナフェス行けなかったなぁ。。。
ゴールデンウィーク前の連休って取り辛いんだよね。。たらーっ(汗)

雨・・大丈夫だったかなぁ??
シュナが、数百匹exclamation×2 う〜ん♪想像しただけで〜黒ハート黒ハート黒ハート


来年こそはっ! 絶対連れてってよねー! パパー!!


ss-CIMG2939.jpg


ss-CIMG2929.jpg

日曜日なのに雨。。。フテくされるお嬢達・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








ニックネーム まりんママ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

タンポポ娘♪

日曜日の朝、木曽三川公園のチューリップ祭りに、
お友達のラムちゃんも来てるかも?って期待をしつつ向かった。

しかし!甘かったあせあせ(飛び散る汗)
今年は、例年に増しての人気らしく、
三川公園に辿り着く前に、かなりの渋滞!!
しかも裏道には、あらゆる所に警備員が配置され、入れず顔(汗)
しおん家。。あえなくリタイヤ(T▽T;)

いつも堤防に乗った時点で、どこか楽しい所に連れて行って貰える
ものだと思ってるしおんとまりん。

今日も車に乗ってスグ、2ワン共、寝に入ってたのに・・
堤防に出た途端、目がギンギンでワクワク顔のお嬢達(@^(∞)^@)ノ


ss-CIMG2644.jpg
今日はドコに連れて行ってもらえるんでしゅかね〜るんるん

ss-CIMG2645.jpg
今日は、きっとあの船に乗るでしゅねっ犬 

           セスナバッド(下向き矢印)
ss-CIMG2645.jpg
お姉ちゃん♪ 今日は、きっとあの飛行機に乗るでしゅよ犬

ss-CIMG2651.jpg
どちらもブーブー! お帰りですよ〜顔(イヒヒ)  えぇ===犬犬

あまりにもお帰りでは、可哀相なので〜
途中、堤防下のタンポポ道をみんなでお散歩ハートたち(複数ハート)


あなた達〜♪ 
チューリップよりタンポポの方が似合ってるかもヾ( `▽)ゞ

ss-CIMG2665.jpg

ss-CIMG2670.jpg


ニックネーム まりんママ at 00:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

夜桜♪

先週、毎年恒例の夜桜を見に一夜城へ〜
仕事終わりのパパをお迎えに行って、その足でGO車(セダン)

ss-CIMG2459.jpg


墨俣の一夜城ぴかぴか(新しい) 桜は綺麗だし、屋台もそこそこ出るから
花より団子派のしおん家にとってココは、お気に入りハートたち(複数ハート)
〜で穴場のはずだったのに。。

今年は、風が強かったり、雨が降ったりで、
この日にみんな集中しちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)
いつもより人が多い!多い!!


今年も〜サクラちゃんと記念撮影黒ハート

ss-CIMG2486.jpg

    ss-CIMG2495.jpg


花より〜団子ちゃん達〜ハートたち(複数ハート)

ss-CIMG24533.jpg


バックにお城が。。。見えない。。たらーっ(汗)

ss-CIMG2498.jpg


今年はお城まで行かず終いだったけど。。
手前の桜並木をず〜とお散歩して、夜桜を満喫してきました(^^)v

ニックネーム まりんママ at 00:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

リトルワールド♪

先週の日曜日晴れ
可愛い甥っ子のお供でリトルワールドに遊びに行く予定だった。
ところが。。前日になって肝心の甥っ子が水疱瘡たらーっ(汗)

どうしよっか〜顔(チラッ)
じゃあ〜♪ 予定変更! 
しおん家犬リトルワールド食べ歩きツアーに決定猫(足)

ss-CIMG2551.jpg

さぁ〜♪ 食べるぞ〜〜

まずは、台湾から・・刀削麺、フカヒレ炒飯
バリ・・マンゴー、パイナップル
ドイツ・・ソーセージ、マンデルン
フランス・・ラクレット などなど

ママちゃんの一番は、マンゴー黒ハート
ただ単に、串に丸ごと刺して皮を剥いただけのマンゴー
超〜ウマウマ(≧▽≦)♪

ss-CIMG2529.jpg

1周が2.5キロの周遊路を、ほとんど屋内を見学する事無く顔(ペロッ)
食べては〜お散歩〜食べては〜お散歩〜〜
さすがに半周ぐらいでお腹一杯顔(汗)

アフリカ、インド、韓国・・・
まだまだ食べたい物が一杯あったのに。。(^〜^;

ss-CIMG25211.jpgss-CIMG25355.jpg

この日お天気は上々〜お散歩日和♪
その上、桜やチューリップなど〜お花も満開ハートたち(複数ハート)

ss-CIMG2541.jpg
ss-CIMG25766.jpg

ここには、ラクダや羊も居た〜♪

ss-CIMG2557.jpg

まりんは、大きなお友達がお気に入り黒ハート
羊さんもまりんに興味津々で寄って来てくれた〜(◎o◎)

ss-CIMG2561.jpg


最後に1つのトルコアイスを3匹で、仲良く頂いて〜

ss-CIMG2606.jpg
ss-CIMG2618.jpgss-CIMG2616.jpg

お帰りの時間ですよーHello みんな満足!満足!

ss-CIMG2619.jpg


ニックネーム まりんママ at 23:13| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

キレイキレイ♪

今晩は、2ワンまとめてお風呂〜いい気分(温泉)
まりんは、今週2回目あせあせ(飛び散る汗)

ヒート中、お互いアチコチ舐め合うもんだから・・・
う〜ん失恋 とっても犬くちゃい(=◇=;)
今日もキレイキレイしましょ〜〜

ウチの子達、シャンプーは余り乗る気でないが。。。
湯船に浸かるのが好きみたい黒ハート

抱っこして湯船に浸かると、しおんもまりんもウトウト眠い(睡眠)
ママと一緒で、いつも長風呂になっちゃうんだよねぇ〜≧(´▽`)≦

CIMG2409.JPG

ウチの子達、タオルドライをサッとした後は・・

冬は、ヒーターの前で〜

春・秋は、布団乾燥機の前で〜

夏は、扇風機の前で〜

本人達で、ぼわぁ〜っと乾かしちゃいますぅ(@^▽^@)ノ

特にしおんは、まりんより前に〜前に〜〜るんるん

CIMG2408.JPG 

ヒートも、あとチョット顔(笑)
しおんもまりんも頑張ろうね〜〜手(チョキ)
ニックネーム まりんママ at 21:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

モーニング♪

昨日の朝晴れ
前日の雷雨とはうって変わって〜眩しい位のお天気晴れ

よっしゃーるんるん
この日のモーニングは、ゲンズに行く事になってたんだぁハートたち(複数ハート)

ヒート中は、なかなか遊びに行く所が。。
でもゲンズなら大丈夫よ〜って誘って頂いてるんるん
行きは、高速を乗り継ぎ35分。
モーニングには・・チョット遠い。。
でもお友達が来てるから、な〜んでもない距離なんだなぁ〜顔(イヒヒ)

CIMG22677.JPG

アビママさんちのアビちゃん、モルガちゃん、パトラちゃん黒ハート


CIMG2359.JPG

ロットママさんちのロット君黒ハート


CIMG2273.JPGCIMG2274.JPG

ウチの娘達るんるん

この日のゲンズのモーニングは、美味しいパンのサンドイッチぴかぴか(新しい)
でも。。丼物のモーニングを期待してたんで。。チョット残念失恋
しか〜し! ウチの子達は、パンで大喜び〜(^^)v

おなかも満足したところで〜〜遊んできなさ〜いわーい(嬉しい顔)

CIMG2297.JPG CIMG2301.JPG

CIMG2347.JPG CIMG2353.JPG

CIMG2305.JPG CIMG2282.JPG

ヒート中の二人組は、男の子にお色気ムンムン攻撃揺れるハート
以前のしおんでは見られない行動に・・
やっと女の子だって事に目覚めた??
それともヒートがダブルで来た効果??

それよりロット君♪ごめんよ〜顔(汗)
タマタ○取ったばっかりなのに。。刺激しちゃってあせあせ(飛び散る汗)

でもロット君、優しいからしおんの相手してくれて
見ててとっても微笑ましくて、嬉しかったよ〜〜p(^▽^)q

この日のモルガちゃんは、いつになく大人しかったんだよね〜
だから〜この日は、モルガちゃんのお写真いっぱい撮れたわ顔(ペロッ)

中でもコチラ下私のこの日のベストショットGood

CIMG2278.JPG




ニックネーム まりんママ at 11:24| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする